ウキウキ右輔のブログ -10ページ目

朋友(ポンヨウ)結成!

まいどどーも!

えー「朋友」ってゆー飲み会勝手に作りました

メンバーはこちら。




まずディゾンから俺ね。

担当 ボケ

ほんで続いてー




ほんで同じくディゾンからなっちゃん

担当は顔と酒ね

続いてー



ファングからふらんちゃん!

担当は可愛い担当やな☆

ほんで続いてー




ほんで同じくファングかられんま!

担当は顔と歌だけww

続いてー




同じくファングからごうちゃん!

担当は優しさ?かな

ほんで続いてー




フェイスからはじめ!

担当は○ゲとボケと、etc

ほんで続いてー




フェイスからなち!

担当はやらかしと顔とボケww

まぁこんなメンバーで飲み会作りましたよと\(^o^)/






続く。

(ヾ(´・ω・`)

まいどー!

こんな時間に更新て…

はよ寝なヾ(´・ω・`)

まぁとりあえず更新するんであんまり中身のないblogやけどお付き合いくだされ(^з^)-☆




今さっきまでこれ読んでました。




「ギャングース」

いやーこれおもろい!!

多分男の子じゃないと好きじゃなさそうやけどww


ネタバレ1



未成年で、職業は窃盗団・・・

あきませんねww

ネタバレ2



カッコいいことゆーてるけどビジュアルが…ww

いやーほんまおもろいしなんとなくblogで紹介してみた!!

モーニングで掲載してるこのマンガを知ってる人は多分僕と一緒でマンガオタクですね(小声)(`ー´ゞ-☆ww

さてさて、最後まで読んでくれた人はサンクス!!

ほんで読んでくれた最後に!!

最近ねーディゾンは早い時間空いてるのよ~

いや、ほら遅い時間て何かと混みますやん?(ヾ(´・ω・`)

やし、よかったら…いや、皆早い時間に飲みに来てはいかがでしょー?(ヾ(´・ω・`)

あの人気幹部やら、ピックアップホストやら、みーんな席ついてくれるのよ

俺なんかすぐ付いちゃうww

呼ばれてなくてもつかしてくださいな(`ー´ゞ-☆

いらんとかはゆわんとってや?ww

てな訳で、ちょっと今日は早く顔出してみよーかなと思った姫様達、絶対楽しませるのでぜひぜひお願いね

とりあえずこのblog最後まで読んでくれた子は強制でww

嫌なんて言われても無理無理無理~(`ー´ゞ-☆


さぁ、そろそろ寝ますかな。

おやすみーーーー

なるきララ昇格祭!!





ほんまにほんまにおめでとー\(^o^)/

二人とも今月はしんどい中頑張れたなーとしみじみ思いますわ!

凄いスピード出世やから後輩ながら尊敬!!

これからも一緒に頑張ろっと(*^^*)

ほんでいつか絶対パワプロで勝つ!!!ww