ウキウキ右輔のブログ -12ページ目

昇格祭3

まだあるから張るで~




マイクの握り方が腹立つww
でも男前やなー




瞬頑張ってくれてるなー!
この辺の記憶もう既にないですww




りょーまのええ話!!…覚えてませんww




カリスマプロデューサー!!
この人なくして俺はここまで頑張れんかった(>_<)




まゆゆにまなと\(^o^)/




ほんまに皆さん記憶失うくらいお酒飲ましてくれてありがとー\(^o^)/
ほんまにほんまに感謝です!!

以上、ゆーすけでした(*^^*)

昇格祭2

さぁー張っていきますか~




オープンしたくらいの時やね!




しんさん俺より目立ってたなーww




なっちゃん男前過ぎるから腹立つww




はい可愛い~、可愛いから次いこww




・・・・・(゜ロ゜)、、うん、次いこww

昇格祭

こないだ副主任になりました!

今写真ないんで後で張りますわ\(^o^)/