素手で作りましたわww
ほんで全然関係ないけど…
いや、ばればれですってwwwwww
最近のコナンは隠れることもせーへんのかいなww
ほんで最後に!!!
最近ディゾン大好評につき、遅い時間はなかなか混雑しておりやす\(^o^)/
ありがたや、ありがたや(>_<)
なので皆さん、早い時間は比較的空いてるんで早い時間に来てみてはいかがでしょー?(>_<)(震え声)
いつにも増して従業員とグイグイできますぜい?(´∀`)
よかったら早い時間もお待ちしてますー\(^o^)/
なんかこの画像おもろかったんで貼っときます!ww
ほなまたー(^ー^)