ウキウキ右輔のブログ -16ページ目

お疲れ




クリスマスイベントお疲れした!!



年内の営業もあと二日!!!


元気いっぱい最後まで飲みましょか\(^o^)/



Android携帯からの投稿

バイザー




おっ!




ぐうカッコイイイイイイイイ!!




こりゃ売れますわ(・ε・` )



Android携帯からの投稿

忘年会




一年間お疲れしたー

締め日まで元気いっぱいのディゾンでいきましょー\(^o^)/





Android携帯からの投稿