ウキウキ右輔のブログ -85ページ目
<< 前のページへ最新 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85

2008/11/01

っっっす。ゆうすけっす。


締め日&飲み会お疲れでした(^^)/!!!!

今日もお店でも美味しぃお酒飲ましてもらぃ、飲み会でも飲ませてもらった!!


みんなで飲まし飲まされ、ほんで楽しい話をして・・・◎×△■・・・とりあえず寝さしてぇ(>_<)

2008/10/30

おつかれ様です(^^)!!今日も酔っ払いましたわ★美味しぃお酒飲ましてもらぃました!!!!美味しぃお酒が飲めたっちゅーことは良い営業ができたってことやろか??☆でも僕自身は暇だったので若干寂しいですわ\(^o^)/さてさて、この商売ストレスがたまるのは常ですが、みなさんどぉやって発散してるんでしょうかねぇ??僕らのお店で発散しにきてくれるのもあると思うんですが、なにか短時間で発散できるいい方法ないですかねぇ??よかったら教えて下さいな☆

改行もなく読みにくい文章ですが酔うてるので勘弁してよぉ~(^O^)

2008/10/29

初めましてぇ~。


ゆうすけって言います(^-^)/


今新人1ヶ月目で頑張っております!!


これから暖かい応援をよろしくお願いします(^^)
<< 前のページへ最新 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85