2008/11/01
っっっす。ゆうすけっす。
締め日&飲み会お疲れでした(^^)/!!!!
今日もお店でも美味しぃお酒飲ましてもらぃ、飲み会でも飲ませてもらった!!
みんなで飲まし飲まされ、ほんで楽しい話をして・・・◎×△■・・・とりあえず寝さしてぇ(>_<)
締め日&飲み会お疲れでした(^^)/!!!!
今日もお店でも美味しぃお酒飲ましてもらぃ、飲み会でも飲ませてもらった!!
みんなで飲まし飲まされ、ほんで楽しい話をして・・・◎×△■・・・とりあえず寝さしてぇ(>_<)
2008/10/30
おつかれ様です(^^)!!今日も酔っ払いましたわ★美味しぃお酒飲ましてもらぃました!!!!美味しぃお酒が飲めたっちゅーことは良い営業ができたってことやろか??☆でも僕自身は暇だったので若干寂しいですわ\(^o^)/さてさて、この商売ストレスがたまるのは常ですが、みなさんどぉやって発散してるんでしょうかねぇ??僕らのお店で発散しにきてくれるのもあると思うんですが、なにか短時間で発散できるいい方法ないですかねぇ??よかったら教えて下さいな☆
改行もなく読みにくい文章ですが酔うてるので勘弁してよぉ~(^O^)
改行もなく読みにくい文章ですが酔うてるので勘弁してよぉ~(^O^)