2008/11/10
うぃ~。 ゆうすけだっ。
土曜日、代表昇格祭がありました。この日は代表のために捧げようと思ったのですが僕は全然力になれませんでした。
それでも心ん中ではとってもお祝いしてますよ\(^o^)/
ところで今日、巨人ファンのおばちゃんにからまれました。
人の多い大通りで凄い大声を出しておばちゃんが叫んでました。
何事かと思い、見に行ってみるとおばちゃんの近くにいた女の人2人に
「何見てんだよ!!このくそあまがー!!調子のってんじゃなぃよ!!」
一方的にゆわれている2人を見る限りおそらく2人は何もしてなぃでしょう。
おばちゃんは続けてまた
「巨人が負けたから機嫌が悪いんじゃー!!」
とゆうてました。
完全八つ当たりですわ。
そん時ですよ、僕、そのおばちゃんと目があってしまったんですわ。
0コンマ五秒くらぃの早さで
「お前は阪神ファンやろ!!違うか??嘘つくなよー!!お前一番気分悪いわ!!気持ち悪いねん!!どけー!!」
一番むちゃくちゃゆわれましたわ。
おばちゃんがどけっちゅーねん!!(笑)
ってゆうか俺阪神ファンなんてゆうてなぃし!!
そもそも俺巨人ファンやし(-_-#)
土曜日、代表昇格祭がありました。この日は代表のために捧げようと思ったのですが僕は全然力になれませんでした。
それでも心ん中ではとってもお祝いしてますよ\(^o^)/
ところで今日、巨人ファンのおばちゃんにからまれました。
人の多い大通りで凄い大声を出しておばちゃんが叫んでました。
何事かと思い、見に行ってみるとおばちゃんの近くにいた女の人2人に
「何見てんだよ!!このくそあまがー!!調子のってんじゃなぃよ!!」
一方的にゆわれている2人を見る限りおそらく2人は何もしてなぃでしょう。
おばちゃんは続けてまた
「巨人が負けたから機嫌が悪いんじゃー!!」
とゆうてました。
完全八つ当たりですわ。
そん時ですよ、僕、そのおばちゃんと目があってしまったんですわ。
0コンマ五秒くらぃの早さで
「お前は阪神ファンやろ!!違うか??嘘つくなよー!!お前一番気分悪いわ!!気持ち悪いねん!!どけー!!」
一番むちゃくちゃゆわれましたわ。
おばちゃんがどけっちゅーねん!!(笑)
ってゆうか俺阪神ファンなんてゆうてなぃし!!
そもそも俺巨人ファンやし(-_-#)
2008/11/08
まいど。オラ右輔っす!!
東京に来てから約1ヶ月。
最近家に帰ってきても特にすることがなく少し暇ですわ。
でぃーぶいでぃーも特に見る物がないので困ってます。
さてさて、こぉゆう季節になると人肌恋しくなるやら
クリスマスまでに恋人を!!
とゆーてる人が増えてきてます。
そぉゆう話を聞くたびに自分の過去の恋愛等を思い出すんですが、あまり良い思い出がなく寂しくなりますわ。
ゲレンデが溶けるよぉな恋なんてしたことござぃやせん(/_・、)
はぁ・・・。。。
アカン、アカン!!!!(笑)
こんなこと書いてたらこいつ寂しがり屋やと思われるわ\(^o^)/
一人なんてへっちゃらさッ!!
う~ん。強がりはやめとこ(゜-゜)
東京に来てから約1ヶ月。
最近家に帰ってきても特にすることがなく少し暇ですわ。
でぃーぶいでぃーも特に見る物がないので困ってます。
さてさて、こぉゆう季節になると人肌恋しくなるやら
クリスマスまでに恋人を!!
とゆーてる人が増えてきてます。
そぉゆう話を聞くたびに自分の過去の恋愛等を思い出すんですが、あまり良い思い出がなく寂しくなりますわ。
ゲレンデが溶けるよぉな恋なんてしたことござぃやせん(/_・、)
はぁ・・・。。。
アカン、アカン!!!!(笑)
こんなこと書いてたらこいつ寂しがり屋やと思われるわ\(^o^)/
一人なんてへっちゃらさッ!!
う~ん。強がりはやめとこ(゜-゜)

