2008/11/16
イェーイ!!
休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み(^з^)/チュッ
この響きたまりませんなぁ☆
一週間の戦いが終わった。
休みを楽しむ前にちょっと仮眠しよっと(*^_^*)
休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み(^з^)/チュッ
この響きたまりませんなぁ☆
一週間の戦いが終わった。
休みを楽しむ前にちょっと仮眠しよっと(*^_^*)
2008/11/15
おっはよ~。 俺ゆうすけ~。
今日は某先輩が酔っ払いでした!!
酔った勢いでいろんな従業員に絡みまくり(^^)
テンション上がりすぎてたんでしょうか、お気に入りの同じフレーズをみんなに連呼してましたわ(^O^)
某先輩「○○ー!!○○○のよぉに○○○けー!!!!」
酔っ払いは怖いっす(/_・、)(笑)
気になった人には今度教えるよぉ~\(^o^)/
今日は某先輩が酔っ払いでした!!
酔った勢いでいろんな従業員に絡みまくり(^^)
テンション上がりすぎてたんでしょうか、お気に入りの同じフレーズをみんなに連呼してましたわ(^O^)
某先輩「○○ー!!○○○のよぉに○○○けー!!!!」
酔っ払いは怖いっす(/_・、)(笑)
気になった人には今度教えるよぉ~\(^o^)/
