ウキウキ右輔のブログ -82ページ目

2008/11/16

イェーイ!!


休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み(^з^)/チュッ

この響きたまりませんなぁ☆


一週間の戦いが終わった。


休みを楽しむ前にちょっと仮眠しよっと(*^_^*)

2008/11/15

おっはよ~。 俺ゆうすけ~。


今日は某先輩が酔っ払いでした!!

酔った勢いでいろんな従業員に絡みまくり(^^)


テンション上がりすぎてたんでしょうか、お気に入りの同じフレーズをみんなに連呼してましたわ(^O^)


某先輩「○○ー!!○○○のよぉに○○○けー!!!!」



酔っ払いは怖いっす(/_・、)(笑)




気になった人には今度教えるよぉ~\(^o^)/

2008/11/14

20081113191246.jpg
おいっす!! ゆうすけです!!


今日はお疲れだわ。

最近胃の調子がおかしかったです。

治ったからいぃんですがちょっと飲み過ぎやったかなって思ってます。

そして胃が痛い時思ったんですが、女の子のよく使う【別腹】ってのがえぇなぁって思ぃました(^^)

アルコールに負けない【別腹】がほすぃ~\(^o^)/