2008/11/23
やぁ~。イベントおつかれしたぁ(^^)
イベントの時に限って思います。
スタッフ~が少ないです。
皆さん、イケメンを紹介して下さい(*^_^*)
池麺を紹介したくださった方先着1名様にシャンパン一本プレゼント(^O^)/
ってゆーの はやってませんが、僕が撮影した○○○君のスペシャルムービーをプレゼントしちゃいます(^_^)v
皆さんお願いしま~す★
イベントの時に限って思います。
スタッフ~が少ないです。
皆さん、イケメンを紹介して下さい(*^_^*)
池麺を紹介したくださった方先着1名様にシャンパン一本プレゼント(^O^)/
ってゆーの はやってませんが、僕が撮影した○○○君のスペシャルムービーをプレゼントしちゃいます(^_^)v
皆さんお願いしま~す★
2008/11/20
おはなす。 ゆうすけです。
先日コンタクトレンズを買いに行きました。
コンタクトレンズを作った人は凄いね!!目の中に異物を入れようとする発想が凄いよ(*^_^*)
僕はコンタクトレンズをはめてなぃと全く周りが見えません。
そんな状態でタクシーを止めようと手を挙げて待っていた時、貸車だったら場合背伸びをしてごまかすのは僕だけでしょうか??(゜-゜)
先日コンタクトレンズを買いに行きました。
コンタクトレンズを作った人は凄いね!!目の中に異物を入れようとする発想が凄いよ(*^_^*)
僕はコンタクトレンズをはめてなぃと全く周りが見えません。
そんな状態でタクシーを止めようと手を挙げて待っていた時、貸車だったら場合背伸びをしてごまかすのは僕だけでしょうか??(゜-゜)
