2008/11/02
どぉも。
「右輔」って書いてゆうすけです(*^_^*)
美容院行ってきましたわ。
久々の美容院!!
今日はカットとカラーのみでしたわ!!
テンションちょい高めでいきましたよ。最初はね!!
最初はそんなカンジでも美容院に来るとめちゃめちゃおとなしくなってまぃますわ。一言も喋りませんよ、俺(/_・、)完全に痛いお客さんになってますもん。
人見知りではなぃと思ってるんやけど、、
俺は思うんやけど、美容院で何喋っていぃかわからなくなぃですか??
会話が全く続きませんわ。
「最近元気してますか??」
と聞かれても
「普通ですねぇ~。」
と答えるのみ。 美容師さんの困った顔と作り笑いが鏡越しに見えましたわ。
なんか俺がすいませんってカンジになってますよ(--;)
普通に会話できる人が凄いよ!!プライベートな話ガンガン喋ってるし。
俺んとこだけ重い空気も嫌やし、この雰囲気はまずぃので逆に話しかけたろ!!!!
そぉ思って普通に
「ここって雑誌にも載ってて有名ですよね??(^o^)」
ってゆうたら
「そぉですね!!・・・・はい、じゃあそろそろシャンプー行きましょか??」
どなぃやねんo-_-)=○☆
冷たくあしらわれましたわ!!(笑)
なんかもぉちょっと、なんてゆうか、こぉさぁ~絡んでくれてもえぇですやん!!
あしらわれるんは関西人は嫌がるんやぞ・・・○| ̄|_
結局その後会話もなく無言で終わりましたわ。
美容師さんと仲良くなれる日はくるんやろか??(;-_-)=3
「右輔」って書いてゆうすけです(*^_^*)
美容院行ってきましたわ。
久々の美容院!!
今日はカットとカラーのみでしたわ!!
テンションちょい高めでいきましたよ。最初はね!!
最初はそんなカンジでも美容院に来るとめちゃめちゃおとなしくなってまぃますわ。一言も喋りませんよ、俺(/_・、)完全に痛いお客さんになってますもん。
人見知りではなぃと思ってるんやけど、、
俺は思うんやけど、美容院で何喋っていぃかわからなくなぃですか??
会話が全く続きませんわ。
「最近元気してますか??」
と聞かれても
「普通ですねぇ~。」
と答えるのみ。 美容師さんの困った顔と作り笑いが鏡越しに見えましたわ。
なんか俺がすいませんってカンジになってますよ(--;)
普通に会話できる人が凄いよ!!プライベートな話ガンガン喋ってるし。
俺んとこだけ重い空気も嫌やし、この雰囲気はまずぃので逆に話しかけたろ!!!!
そぉ思って普通に
「ここって雑誌にも載ってて有名ですよね??(^o^)」
ってゆうたら
「そぉですね!!・・・・はい、じゃあそろそろシャンプー行きましょか??」
どなぃやねんo-_-)=○☆
冷たくあしらわれましたわ!!(笑)
なんかもぉちょっと、なんてゆうか、こぉさぁ~絡んでくれてもえぇですやん!!
あしらわれるんは関西人は嫌がるんやぞ・・・○| ̄|_
結局その後会話もなく無言で終わりましたわ。
美容師さんと仲良くなれる日はくるんやろか??(;-_-)=3


