ウキウキ右輔のブログ -9ページ目

飲み会続き!

さぁーいよいよテンションおかしなってきたところで…


なぜかシャンパン炸裂ww




はじめさんから始めてー




ふらんちゃんもいくねーww




なち、いいよーーーー(^з^)-☆




れんまちゃんと飲んでたんかなー?ww




俺も頑張って飲んだ飲んだww




なっちゃん平気そうで飲んでたww
マジお酒オバケww

ごうちゃんだけ画像ブレブレで載せれんかったww

このあとも合計で4本飲んだwwwwwwww














もう所々写真ちゃんと撮れてへんわww










まだ続く?ww



はじめ誕生日会&飲み会ー!

さぁー書いていきますか!




うちのはじめさんが誕生日を迎えたとゆーことで飲み会開きました!




バーに皆集まったんが夜中の3時過ぎやったかな?

皆で乾杯してアユーロで回し飲みやね(`ー´ゞ-☆




ふらんちゃんからスタート!




まぁ主役も歌いますわなー




なちだけ一回もまともに歌ってなかったなww




ごうちゃんは安定しとったな☆




れんま歌うますぎてちょっと腹立つww




なつきがいつもより声出して歌ってたようなww








もう飲みすぎてこの辺から皆テンションおかしなってきたでーww







まだ続く。ww

ふらんちゃん昇格!

えっとですねー

こないだお祝いいってきやした!




いやーめでたいめでたい\(^o^)/

ここ一年くらいでほんまに仲良くなりました

プライベートでも遊ぶようになってこのメンバーはほんま仲良しですわ!

ふらんちゃんおめでとう(^з^)-☆






今日はまだ続く。