久しぶりの後輩くんとご飯…せやけど…ww
まいどどーも!!
こないだうちのまなととしゅうやとつるとんたんに行きまして。

メニューも決まりましてー

まなとだけ調子のって二玉頼みましてー
右「絶対食べれへんのちゃう?」
ま「俺普段三玉食べてるんで!!(`ー´ゞ-☆」
ほんまかいな…ww
メニュー待ってる間にここでは書けない話をしながらちょいちょい待ってましてー

しゅうやはなんか眠そうやったなww

いざ実食!!!
俺としゅうやは完食しましてー
まなと見たら引くくらい残してましてー…(´・c_・`)
毎回彼このパターン多いからなーww
すーぐ自分を大きく見せるww
まなととしゅうやのすべらないエピソードはほんまいっぱいあるんでよかったら今度皆聞いてくださいww
ほな幹部ミーティングいてきますー\(^o^)/
こないだうちのまなととしゅうやとつるとんたんに行きまして。

メニューも決まりましてー

まなとだけ調子のって二玉頼みましてー
右「絶対食べれへんのちゃう?」
ま「俺普段三玉食べてるんで!!(`ー´ゞ-☆」
ほんまかいな…ww
メニュー待ってる間にここでは書けない話をしながらちょいちょい待ってましてー

しゅうやはなんか眠そうやったなww

いざ実食!!!
俺としゅうやは完食しましてー
まなと見たら引くくらい残してましてー…(´・c_・`)
毎回彼このパターン多いからなーww
すーぐ自分を大きく見せるww
まなととしゅうやのすべらないエピソードはほんまいっぱいあるんでよかったら今度皆聞いてくださいww
ほな幹部ミーティングいてきますー\(^o^)/





