ウキウキ右輔のブログ -7ページ目

最近(ヾ(´・ω・`)

仲ええねん(*^^*)




まなと言いますねん!




これから締め日なんで皆のために飲んできます。ww



あー胃痛い。。。。。

オメデトサン★

朝方からまいど!!

更新サボってたんでちょくちょく書いていきますわ(*^^*)




まずは那智とふらんちゃん!

那智がイベントやったしお祝いしてきましたわ\(^o^)/

ほんで次は




シンシユーにて。

らんらんもおめでとう\(^o^)/




りーやさんとも。

今でも尊敬してます\(^o^)/




最後に皆でオメデトサン★

ほなおやすみなさい。

明日時間あったら書きますんでよかったら見てくださいなー。

久しぶりの後輩くんとご飯…せやけど…ww

まいどどーも!!

こないだうちのまなととしゅうやとつるとんたんに行きまして。





メニューも決まりましてー





まなとだけ調子のって二玉頼みましてー

右「絶対食べれへんのちゃう?」

ま「俺普段三玉食べてるんで!!(`ー´ゞ-☆」

ほんまかいな…ww

メニュー待ってる間にここでは書けない話をしながらちょいちょい待ってましてー





しゅうやはなんか眠そうやったなww




いざ実食!!!

俺としゅうやは完食しましてー

まなと見たら引くくらい残してましてー…(´・c_・`)

毎回彼このパターン多いからなーww

すーぐ自分を大きく見せるww

まなととしゅうやのすべらないエピソードはほんまいっぱいあるんでよかったら今度皆聞いてくださいww

ほな幹部ミーティングいてきますー\(^o^)/