ウキウキ右輔のブログ -6ページ目

鳴季 ララ



なるき引退。。

大好きな後輩であり、大好きな友人でした!

やっぱり一緒に働いてた期間が長かったし今月からおらんっちゅーのは寂しいですな(>_<)

これからは友人としてまだまだ仲良くしていきましょい。


おめでとうー




しゅーやおめでとうー!




イオンもおめでとうー!

久しぶりに!!




左から

姫乃 琥珀(*^^*)


俺ね


キンダイチハジメ( ・ε・)

登場何回目や!!ww


くまのプロデューサー(゜ロ゜)


美堂  瞬(о´∀`о)ノ






ほんでさつき(*^^*)





美咲代表も(о´∀`о)ノ

マジ豪華なメンバーでしたわ\(^o^)/




ほんで久しぶりに風邪引いてしもた…(>_<)

久しぶりに休むかもしれないレベル

なんとか頑張ろ(  -。-) =3