ウキウキ右輔のブログ -4ページ目

ずーまーとつるる




{C88A03AC-249F-4713-8717-A8B3A0EF59B8:01}


仕事終わりに定食屋さん行ってきたんやけど
年くったせぇか鯖の味噌煮がめっちゃ美味しかったなー( •̀∀•́ )bww

{1B53E6BF-C892-47E0-B29D-09A37D615B20:01}

さぁー今日も仕事頑張りますか


皆待っとるでーー( •̀∀•́ )b

最近は



ダーツ行ってーの



仲良しのふらんちゃんと飲みーの



皆で野球やりーの

まぁこんな感じでしたわ( ▔•з•▔ )

店長

{E7481F8E-EF2C-434E-9EF4-8A029A30167B:01}

要が1部でも頑張ってくれました*\(^o^)/*