「ポリリン クレンジングシャンプー」


世界初!


クレンジングシャンプー 養毛 育毛 増毛剤が


一本になりました 


オールインワンです



○組織再生機能が極めて高い分子量の


ポリリン酸を同定し これを分割ポリリン酸として


「養毛・育毛・増毛」で


日本・アメリカ・EUで国際特許を取得しています


その商品がコレです



20080607142544.jpg

「ポリリン クレンジングシャンプー」


350ml


6.800円


20080607143227.jpg

○毛乳頭の細胞増殖度は2.9倍!


○発毛情報タンパク質の寿命は2倍!


コレだけの機能を持ち合わせてこの価格


お買い得です!!



さらに今回は


無料のサンプルもご用意してます


20080710083824.jpg

30個限定とさせて頂きます

(お一人様1個まで)



お送り先のご住所お名前は 


お間違えの無いように お願いします




お問合せお待ちしております


お早めにどうぞ


やじるし  やじるし  やじるし





先週の


土曜日に新人スタッフUさんが


サミットに初参加しました


入社して約2週間が経ってだいぶ慣れてきて


いろんな話ができたような気がします




とりあえず かんぱ~い
20080705181819.jpg
左端に映ってるのがルーキーのUさん


彼女は飲める口で


焼酎が大好きらくて


つまみもイケてます


20080705192946.jpg
にんにくのオイル焼 


私と部長はにんにくがダメなんで 食しなかったんだけど


Uさん S君 Kさんに言わせると


たまらなく美味しいみたいで


ホクホクしながら 塩をつけて食べてて


その姿を見ると 唾液がジュワ~と口の中に広がって


一つ食べてみようと思ったりもしたんですが


誰でも一つはあると思うんですが


私はどうしても にんにくとの相性が悪くて


必ず悪酔いして すぐ酔っ払ってフラフラになります


何でだろう??


だから


私のつまみは定番ですが


コレです


20080705202633.jpg

きゅうりの浅漬け


普通ですけど 必ず注文します


誰でもあるでしょ はずせないヤツ


私はきゅうりなんだな~


なんて思ってると


ビミョーにUさんとS君の仲がいいんですけど





まさか!!





部長ー         浮気?



やじるし  やじるし  やじるし






昨日の


サミットは最初は4人でした


部長 S君 Kさん 私


かんぱ~い


20080704212724.jpg
昨日は


前半はいつもの部長の話で盛り上がり


後半はいつものようにS君と 


Kさんのちょっとズレてる会話で盛り上がり


特に昨日はS君の話が切実でした


とにかく奥さんが掃除が苦手で


洗濯はするんだけど 衣装ケースに入れなくて


そのまま放置したり


食器も洗うんだけどそのままだったり


とにかくほっといたらすぐに


「豚小屋。」になるそうです


だからほとんどはS君がかたづけるみたいですね


しかし彼の口癖は


「ぼくは 

掃除はしても

料理だけは絶対しないです

そこまでしたら終わりでしょ」


と言って話を締めるんですが


昨日は少し違ってました


S君

「今日ですね

朝起きたら朝飯がなかったから

僕が米を研いで

タイマーセットして

部屋の掃除して会社に来たんですよ

ふざけてるでしょ」



パーフェクト!


言うことなし!



料理だけは絶対しないと言ってた彼が


米を研いだ


前進してます


多分彼は 近い将来


今日の朝食は 目玉焼きとソーセージ作りました


なんて言うんでしょうね~



そして彼はこう締めました


「たぶん

料理も俺がやるようになったら

絶対 俺のほうが上手くなると思うんですよねー」






部長ー      とうとう口にしちゃいました


やじるし  やじるし  やじるし