先週の
土曜日に新人スタッフUさんが
サミットに初参加しました
入社して約2週間が経ってだいぶ慣れてきて
いろんな話ができたような気がします
彼女は飲める口で
焼酎が大好きらくて
つまみもイケてます
私と部長はにんにくがダメなんで 食しなかったんだけど
Uさん S君 Kさんに言わせると
たまらなく美味しいみたいで
ホクホクしながら 塩をつけて食べてて
その姿を見ると 唾液がジュワ~と口の中に広がって
一つ食べてみようと思ったりもしたんですが
誰でも一つはあると思うんですが
私はどうしても にんにくとの相性が悪くて
必ず悪酔いして すぐ酔っ払ってフラフラになります
何でだろう??
だから
私のつまみは定番ですが
コレです
普通ですけど 必ず注文します
誰でもあるでしょ はずせないヤツ
私はきゅうりなんだな~
なんて思ってると
ビミョーにUさんとS君の仲がいいんですけど
まさか!!
部長ー 浮気?
![]()


