先週の


土曜日に新人スタッフUさんが


サミットに初参加しました


入社して約2週間が経ってだいぶ慣れてきて


いろんな話ができたような気がします




とりあえず かんぱ~い
20080705181819.jpg
左端に映ってるのがルーキーのUさん


彼女は飲める口で


焼酎が大好きらくて


つまみもイケてます


20080705192946.jpg
にんにくのオイル焼 


私と部長はにんにくがダメなんで 食しなかったんだけど


Uさん S君 Kさんに言わせると


たまらなく美味しいみたいで


ホクホクしながら 塩をつけて食べてて


その姿を見ると 唾液がジュワ~と口の中に広がって


一つ食べてみようと思ったりもしたんですが


誰でも一つはあると思うんですが


私はどうしても にんにくとの相性が悪くて


必ず悪酔いして すぐ酔っ払ってフラフラになります


何でだろう??


だから


私のつまみは定番ですが


コレです


20080705202633.jpg

きゅうりの浅漬け


普通ですけど 必ず注文します


誰でもあるでしょ はずせないヤツ


私はきゅうりなんだな~


なんて思ってると


ビミョーにUさんとS君の仲がいいんですけど





まさか!!





部長ー         浮気?



やじるし  やじるし  やじるし