昨日の


サミットは最初は4人でした


部長 S君 Kさん 私


かんぱ~い


20080704212724.jpg
昨日は


前半はいつもの部長の話で盛り上がり


後半はいつものようにS君と 


Kさんのちょっとズレてる会話で盛り上がり


特に昨日はS君の話が切実でした


とにかく奥さんが掃除が苦手で


洗濯はするんだけど 衣装ケースに入れなくて


そのまま放置したり


食器も洗うんだけどそのままだったり


とにかくほっといたらすぐに


「豚小屋。」になるそうです


だからほとんどはS君がかたづけるみたいですね


しかし彼の口癖は


「ぼくは 

掃除はしても

料理だけは絶対しないです

そこまでしたら終わりでしょ」


と言って話を締めるんですが


昨日は少し違ってました


S君

「今日ですね

朝起きたら朝飯がなかったから

僕が米を研いで

タイマーセットして

部屋の掃除して会社に来たんですよ

ふざけてるでしょ」



パーフェクト!


言うことなし!



料理だけは絶対しないと言ってた彼が


米を研いだ


前進してます


多分彼は 近い将来


今日の朝食は 目玉焼きとソーセージ作りました


なんて言うんでしょうね~



そして彼はこう締めました


「たぶん

料理も俺がやるようになったら

絶対 俺のほうが上手くなると思うんですよねー」






部長ー      とうとう口にしちゃいました


やじるし  やじるし  やじるし