広い場所に移って


20080714220836.jpg
Fさんは(ダッチョマン)


いつもの 


ゴボウの天ぷらとチーズの天ぷらを注文して


暑くてのどが渇いてたのでしょう


生ビールを一気に飲み干すと


急ピッチで焼酎のロックを飲み始めました


そして野球の話を熱く語りだしました


部長も私もS君もKさんも


野球は大好きなのですが


毎回同じ内容なんです


主に


イチロー 松井 北京オリンピック 高校野球なんですが


今回は野茂についても


頼んでもないのに


調子よく語ってました


わがままトーク全開でした



もうこの時点でかなり酔ってます




すると部長がKさんをジッと見て


「Kって総合的に見ると

ブスだよね」




なんて事言うの!?



ハァ~~~~


とうとうモンスターが目を覚ましました


この暑さで 部長の飲むペースもハイピッチになってたんですね




Kさん

「そうなんです(大笑いしながら)

昭和の顔ってよく言われるんですよ~」(酔)



なんだなんだ Kさんも酔ってるの?


ここはキレてもいいんだよ



すかさずFさんが


「Kさん大丈夫だよ

そんなの冗談だからね

マジでKさん可愛いよー(ニコニコ)

部長~言い過ぎですよー

Kさん訴えていいよ(笑)」



ナイスフォロー!



Kさん

「そうですよね~

綺麗になろうという気持ちが大事なんですよね

そうすると~ 

うっぷ・・・女性ホルモンがいっぱい出て

綺麗になるんですよね~」



Fさん

「そうそう~

女性は見た目じゃなくて

フェラモンが大事なんですよ フェラモンが!

フェラモンが出てる女性は魅力的なんですよ!」(力いっぱい!)



???



・・・フェラモンてあなた



フェロモンとホルモンが一緒になってるじゃん・・・


・・・



・・・



・・・う~ん 以外と使えるかも




Kさん

「そうなんですよ部長~

結局ですね~ 

私の理想は~

見た目は~

安室奈美恵で~

杉本彩みたいな大人の女性になりたいんですよ~」



もう 


話がとっ散らかってますね


っていうか


Kさんてさ


いつも自分で言ってるよね


全力のAカップだって


しかもさ


身長148センチじゃん




まっ 理想だからね



そうだよね



女性はフェラモンが大事だからね





部長ー      笑いすぎて死にそー


やじるし  やじるし  やじるし




昨日は


ピエロの間でした


20080718181040.jpg

大きなピエロの絵が張られてます


改築して初めてです




し・か・し今日~も暑かった!




かんぱ~い


20080718181225.jpg

自然とノドが鳴ります


今日メンバーは


S君 Kさん 私の3人でのスタートで


後からダッチョマン(Fさん)と部長が合流する予定です




ところで


最近 ガソリンの高等で 漁師さんが漁に出れなくなってて


食卓から魚が消えるんじゃないか


とまで言われるようになって来ました


特に日本人が愛してやまない


マグロにおいては漁獲の制限よって


価格高騰は避けられないとまで言われてます




そこで


私たちのサミットでは


ある食材が ちょっとしたブームになってます


コレです


20080714182923.jpg
そう


よく味がマグロやウニに似てると言われてるやつです



アボカド!



コレは元々Kさんが マグロとアボカドのサラダを


注文したことから始まって


ここ最近 新メニューで店長おすすめでデビュー


そこをすかさず Kさんが嗅ぎつけたというわけですね


正直言うと


マグロとアボカドサラダは


あまりおいしいとは思いませんでした(実は私 マグロはどうでもいい)





今回のアボカドの刺身は違ってた


単純にワサビ醤油につけて食べるだけなんですが(よくテレビでやってるやつ)


20080718182623.jpg

この食感といい


味の深みといい


コクもあって 後味もしつこくない


テレビで言ってたの 本当だったんだと実感しました


まさに「大トロ!」


クセになる味ですね




あっ!




部長とダッチョマンが来た



狭くなったから場所移りまーす



やじるし  やじるし  やじるし