広い場所に移って


20080714220836.jpg
Fさんは(ダッチョマン)


いつもの 


ゴボウの天ぷらとチーズの天ぷらを注文して


暑くてのどが渇いてたのでしょう


生ビールを一気に飲み干すと


急ピッチで焼酎のロックを飲み始めました


そして野球の話を熱く語りだしました


部長も私もS君もKさんも


野球は大好きなのですが


毎回同じ内容なんです


主に


イチロー 松井 北京オリンピック 高校野球なんですが


今回は野茂についても


頼んでもないのに


調子よく語ってました


わがままトーク全開でした



もうこの時点でかなり酔ってます




すると部長がKさんをジッと見て


「Kって総合的に見ると

ブスだよね」




なんて事言うの!?



ハァ~~~~


とうとうモンスターが目を覚ましました


この暑さで 部長の飲むペースもハイピッチになってたんですね




Kさん

「そうなんです(大笑いしながら)

昭和の顔ってよく言われるんですよ~」(酔)



なんだなんだ Kさんも酔ってるの?


ここはキレてもいいんだよ



すかさずFさんが


「Kさん大丈夫だよ

そんなの冗談だからね

マジでKさん可愛いよー(ニコニコ)

部長~言い過ぎですよー

Kさん訴えていいよ(笑)」



ナイスフォロー!



Kさん

「そうですよね~

綺麗になろうという気持ちが大事なんですよね

そうすると~ 

うっぷ・・・女性ホルモンがいっぱい出て

綺麗になるんですよね~」



Fさん

「そうそう~

女性は見た目じゃなくて

フェラモンが大事なんですよ フェラモンが!

フェラモンが出てる女性は魅力的なんですよ!」(力いっぱい!)



???



・・・フェラモンてあなた



フェロモンとホルモンが一緒になってるじゃん・・・


・・・



・・・



・・・う~ん 以外と使えるかも




Kさん

「そうなんですよ部長~

結局ですね~ 

私の理想は~

見た目は~

安室奈美恵で~

杉本彩みたいな大人の女性になりたいんですよ~」



もう 


話がとっ散らかってますね


っていうか


Kさんてさ


いつも自分で言ってるよね


全力のAカップだって


しかもさ


身長148センチじゃん




まっ 理想だからね



そうだよね



女性はフェラモンが大事だからね





部長ー      笑いすぎて死にそー


やじるし  やじるし  やじるし