広い場所に移って
いつもの
ゴボウの天ぷらとチーズの天ぷらを注文して
暑くてのどが渇いてたのでしょう
生ビールを一気に飲み干すと
急ピッチで焼酎のロックを飲み始めました
そして野球の話を熱く語りだしました
部長も私もS君もKさんも
野球は大好きなのですが
毎回同じ内容なんです
主に
イチロー 松井 北京オリンピック 高校野球なんですが
今回は野茂についても
頼んでもないのに
調子よく語ってました
わがままトーク全開でした
もうこの時点でかなり酔ってます
すると部長がKさんをジッと見て
「Kって総合的に見ると
ブスだよね」
なんて事言うの!?
ハァ~~~~
とうとうモンスターが目を覚ましました
この暑さで 部長の飲むペースもハイピッチになってたんですね
Kさん
「そうなんです(大笑いしながら)
私
昭和の顔ってよく言われるんですよ~」(酔)
なんだなんだ Kさんも酔ってるの?
ここはキレてもいいんだよ
すかさずFさんが
「Kさん大丈夫だよ
そんなの冗談だからね
マジでKさん可愛いよー(ニコニコ)
部長~言い過ぎですよー
Kさん訴えていいよ(笑)」
ナイスフォロー!
Kさん
「そうですよね~
綺麗になろうという気持ちが大事なんですよね
そうすると~
うっぷ・・・女性ホルモンがいっぱい出て
綺麗になるんですよね~」
Fさん
「そうそう~
女性は見た目じゃなくて
フェラモンが大事なんですよ フェラモンが!
フェラモンが出てる女性は魅力的なんですよ!」(力いっぱい!)
???
・・・フェラモンてあなた
フェロモンとホルモンが一緒になってるじゃん・・・
・・・
・・・
・・・う~ん 以外と使えるかも
Kさん
「そうなんですよ部長~
結局ですね~
私の理想は~
見た目は~
安室奈美恵で~
杉本彩みたいな大人の女性になりたいんですよ~」
もう
話がとっ散らかってますね
っていうか
Kさんてさ
いつも自分で言ってるよね
全力のAカップだって
しかもさ
身長148センチじゃん
まっ 理想だからね
そうだよね
女性はフェラモンが大事だからね
部長ー 笑いすぎて死にそー
![]()
