S君とKさんからの
プレゼント
ジャンッ!
以前にも言いましたが
私はお酒も大好きなんですが
甘いものも大好きで
いつものように
お酒を飲んで帰って
貰ったケーキをぺロッといただきます
残りを今日の朝食べました
会社でそのことを朝一みんなに話したら
嘘でしょ?
みたいな顔して
ありえないよねの一言
自分でも分かってるけどやめられない
S君Kさんありがとう
このケーキのスポンジは最高だったよ
部長ー 今日 飲み行きますか?
S君とKさんからの
プレゼント
ジャンッ!
以前にも言いましたが
私はお酒も大好きなんですが
甘いものも大好きで
いつものように
お酒を飲んで帰って
貰ったケーキをぺロッといただきます
残りを今日の朝食べました
会社でそのことを朝一みんなに話したら
嘘でしょ?
みたいな顔して
ありえないよねの一言
自分でも分かってるけどやめられない
S君Kさんありがとう
このケーキのスポンジは最高だったよ
部長ー 今日 飲み行きますか?
昨日
いつもの店で
S君とKさんとカミさんと子供で
誕生日会をしました
誰の?
私です
まっ
誕生会といっても
週末のサミットみたいなもんですが
お祝いしてもらうのは
けっして悪い気はしないものです
毎年
メンバーの誕生日をお祝いしてると
あ~今年もこの時期がきたな~なんて季節を感じますが
言っても飲む口実ですけどね
かんぱ~い
おめでとうございま~す
この日は
ふだんあまり注文しないものをチョイスしました
この手のガッツリ系はほとんど食べないんだけど(チョット酸っぱいのが苦手で)
正直
うまかった!!!
ほとんど一人で完食
次っ
ゴボウスティクのシーサーサラダ(いつもは生ハムサラダ)
これはカミさんが注文
とにかくドレッシングがうまい!
私的には酸っぱくないのがGOOD!
さらに
とり軟骨のから揚げ
これもカミさんおすすめ
ちなみに彼女は鳥はダメで
あの寒寒肌が嫌いだそうです
ただ
軟骨と皮だけはから揚げにすると
大好物にかわるんですよね(どうして?)
まっ
何にせよこれもおいしかったぜ
ハイッ!
かんぱ~い(とりあえず意味も無く)
これはS君が必ず注文する一品で
絶対はずさない!
全員が大好物
うちの1歳の子も昨日デビューしました
おいしそうに食べてました
そして
いつもはビールと焼酎しか飲まないんですが
今日は少し違って
カミさんはお酒が得意なほうではないんですが
これは おいしいおいしいの連発でした
この他にも
チーズの天ぷら だしまき明太などあったんですが
例のごとく雰囲気に酔ってしまい
写メ撮るの忘れてしまいました
ガッカリ
しかし楽しかったからよしとしよう
次はKさんとカミさんの誕生会だね
楽しみにしてて
部長ー S君とKさんからケーキのプレゼント頂きました
ありがとー
一昨日
免許の更新にいきまして
改めて飲酒運転はダメだと反省しました
実のところ
私
4年ほど前に飲酒運転で捕まり
1年間の免許取り消しになったんですね(累積)
そりゃ~も~不便で不便で
まず仕事が出来ない(これは非常に痛かった)
遊びにいけない
実家に帰れない
収入は下がる
でなにより反則金が高い
20万だよ(当時)
唯一の国家資格を失ったうえに罰金って
自分で自分がイヤになりましたね
(ちなみに同乗者3人は嘘寝してた)
そして2年半ほど前に免許を取得しなおしまして
2ヶ月経った頃営業中に
スピード違反でお縄に
当然今回の免許取得後初の更新は
2時間の講義つきでした
内容は
話を聞いたりと
考えさせられる内容ばかりです
反省しきりです
そこで決心しました
次回の更新は必ず優良ドライバーとして
ゴールド免許を手に入れます!
部長ー あと三年です