一昨日
免許の更新にいきまして
改めて飲酒運転はダメだと反省しました
実のところ
私
4年ほど前に飲酒運転で捕まり
1年間の免許取り消しになったんですね(累積)
そりゃ~も~不便で不便で
まず仕事が出来ない(これは非常に痛かった)
遊びにいけない
実家に帰れない
収入は下がる
でなにより反則金が高い
20万だよ(当時)
唯一の国家資格を失ったうえに罰金って
自分で自分がイヤになりましたね
(ちなみに同乗者3人は嘘寝してた)
そして2年半ほど前に免許を取得しなおしまして
2ヶ月経った頃営業中に
スピード違反でお縄に
当然今回の免許取得後初の更新は
2時間の講義つきでした
内容は
話を聞いたりと
考えさせられる内容ばかりです
反省しきりです
そこで決心しました
次回の更新は必ず優良ドライバーとして
ゴールド免許を手に入れます!
部長ー あと三年です
