昨日
いつもの店で
S君とKさんとカミさんと子供で
誕生日会をしました
誰の?
私です
まっ
誕生会といっても
週末のサミットみたいなもんですが
お祝いしてもらうのは
けっして悪い気はしないものです
毎年
メンバーの誕生日をお祝いしてると
あ~今年もこの時期がきたな~なんて季節を感じますが
言っても飲む口実ですけどね
かんぱ~い
おめでとうございま~す
この日は
ふだんあまり注文しないものをチョイスしました
この手のガッツリ系はほとんど食べないんだけど(チョット酸っぱいのが苦手で)
正直
うまかった!!!
ほとんど一人で完食
次っ
ゴボウスティクのシーサーサラダ(いつもは生ハムサラダ)
これはカミさんが注文
とにかくドレッシングがうまい!
私的には酸っぱくないのがGOOD!
さらに
とり軟骨のから揚げ
これもカミさんおすすめ
ちなみに彼女は鳥はダメで
あの寒寒肌が嫌いだそうです
ただ
軟骨と皮だけはから揚げにすると
大好物にかわるんですよね(どうして?)
まっ
何にせよこれもおいしかったぜ
ハイッ!
かんぱ~い(とりあえず意味も無く)
これはS君が必ず注文する一品で
絶対はずさない!
全員が大好物
うちの1歳の子も昨日デビューしました
おいしそうに食べてました
そして
いつもはビールと焼酎しか飲まないんですが
今日は少し違って
カミさんはお酒が得意なほうではないんですが
これは おいしいおいしいの連発でした
この他にも
チーズの天ぷら だしまき明太などあったんですが
例のごとく雰囲気に酔ってしまい
写メ撮るの忘れてしまいました
ガッカリ
しかし楽しかったからよしとしよう
次はKさんとカミさんの誕生会だね
楽しみにしてて
部長ー S君とKさんからケーキのプレゼント頂きました
ありがとー








