昨日


いつもの店で


S君とKさんとカミさんと子供で


誕生日会をしました



誰の?



私です


まっ


誕生会といっても


週末のサミットみたいなもんですが


お祝いしてもらうのは


けっして悪い気はしないものです


毎年


メンバーの誕生日をお祝いしてると


あ~今年もこの時期がきたな~なんて季節を感じますが


言っても飲む口実ですけどね



かんぱ~い


おめでとうございま~す


20080905184904.jpg

この日は


ふだんあまり注文しないものをチョイスしました


20080905192957.jpg
鳥南蛮のタルタルソースかけ


この手のガッツリ系はほとんど食べないんだけど(チョット酸っぱいのが苦手で)


正直


うまかった!!!


ほとんど一人で完食


次っ


20080905190358.jpg

ゴボウスティクのシーサーサラダ(いつもは生ハムサラダ)


これはカミさんが注文


とにかくドレッシングがうまい!


私的には酸っぱくないのがGOOD!


さらに


20080905192258.jpg

とり軟骨のから揚げ


これもカミさんおすすめ


ちなみに彼女は鳥はダメで


あの寒寒肌が嫌いだそうです


ただ


軟骨と皮だけはから揚げにすると 


大好物にかわるんですよね(どうして?)


まっ


何にせよこれもおいしかったぜ



ハイッ!


かんぱ~い(とりあえず意味も無く)


20080905192106.jpg

塩焼きそば
20080905195415.jpg

これはS君が必ず注文する一品で


絶対はずさない!


全員が大好物


うちの1歳の子も昨日デビューしました


おいしそうに食べてました


そして


いつもはビールと焼酎しか飲まないんですが


今日は少し違って


20080905192648.jpg
カシスにグレープフルーツの生搾りなるものが登場


S君が力いっぱいグレープフルーツを搾り
20080905192717.jpg

それをカシスと混ぜる
20080905192804.jpg
おいし~(カミさん)


カミさんはお酒が得意なほうではないんですが


これは おいしいおいしいの連発でした


この他にも


チーズの天ぷら だしまき明太などあったんですが


例のごとく雰囲気に酔ってしまい


写メ撮るの忘れてしまいました



ガッカリ



しかし楽しかったからよしとしよう


次はKさんとカミさんの誕生会だね


楽しみにしてて




部長ー       S君とKさんからケーキのプレゼント頂きました


                      ありがとー