私は



圧倒的に


B型の人と合いますね


男性にしても女性にしても


仕事でも


うまくいってるのは


ほとんどがBですね


偶然とは思えないくらい


Bが多いです



なぜでしょう???



これも血液型の相性とかあるのかな?


不思議



っていうか私が一番


血液型を気にしてるような・・・



オレってやっぱりA型か~?




部長ー       これからもAーで通します



http://www.clio-co.jp/

最近



「A型 自分の説明書」など


血液型に関する本が売れてるみたいですけど(占いとか)


特に日本人は血液型占い大好きだよね~


目に付いたら思わず見てしまいますよね


やっぱり当たるんでしょうか?




誰か教えて




なぜならば


私は自分の血液型がハッキリ分からないからです



じゃあー今までどうしてたかって?(いい年こいて)



実はね(若い頃)


もともと血液型占いとか興味なかったんですね


しかし


オネェーチャンが居る店とかに行くと


そんな話になるし(チョットめんどくさい)


初対面の人と仲良くなるきっかけにもなるし


いろいろ便利でしょ




ということで


ある日から


私は


A型になったのです



何でかって?



単に日本人に一番多いからです


無難でしょ



だから



今までいろんな人に


血液型何型?って聞かれて


普通にAーと答えてます




それをあらためて振り返ると


マー坊さんてAですか?とかBですか?とか


AっぽいですよねとかBでしょとか


言われてきましたけど



ふと思い返すと


今まで


マー坊さんてAB型でしょ?



ないな



AB型だけは言われた記憶がまったくない


何でだろう???



ちなみに


父  B


母  ?


姉  A


兄  AB


私  ?



他人から見ると一番多いのは


O型かB型って言われることが多いんですけど


自分的には


やっぱりAかな~


だって何時からか


A型って思い込んでるから


A型の占いを気にするようになってて


占い選手権も


思わずA型を応援しちゃいます




思い込みって怖いですね


それで気持ちが一日左右されるんですから



ホントのところはどうなんでしょ


???


ハッキリしたほうがいいのか


このままでいいのか



このブログ見たら



会社の人もカミさんもビックリするだろうなぁ~




部長ー        カミさんと子供はA型です



http://www.clio-co.jp/


今日のお昼は




20080912124436.jpg
あっぱれ食堂


この店は圧倒的に


ちゃんぽんが一番人気!


しかし


今日の私は違った(なぜ?)


いつもは


五目ちゃんぽんですが


邪道に


焼ちゃんぽんを注文


20080912123553.jpg

焼そばじゃないですよ


しっかりスープで炒めてますよ




今まで


ちゃんぽんはコレだよ


焼ちゃんぽんなんて邪道だね


が口癖でした




バカでした



食べてみないとわかんないね



正直ビックリした


ちゃんぽんより美味しいかも


ソースとコショウをかけて味をととのえれば


もう言うことなし




ちなみに


ちゃんぽんはこちら


20080912123605.jpg

美味しそうでしょ?


おいしいんです




でもね


今日は火傷したくなくて


焼ちゃんぽんにしたんだけど


それが吉と出たんですね




部長ー       だまされたと思って試してみて   





http://www.clio-co.jp/