最近



「A型 自分の説明書」など


血液型に関する本が売れてるみたいですけど(占いとか)


特に日本人は血液型占い大好きだよね~


目に付いたら思わず見てしまいますよね


やっぱり当たるんでしょうか?




誰か教えて




なぜならば


私は自分の血液型がハッキリ分からないからです



じゃあー今までどうしてたかって?(いい年こいて)



実はね(若い頃)


もともと血液型占いとか興味なかったんですね


しかし


オネェーチャンが居る店とかに行くと


そんな話になるし(チョットめんどくさい)


初対面の人と仲良くなるきっかけにもなるし


いろいろ便利でしょ




ということで


ある日から


私は


A型になったのです



何でかって?



単に日本人に一番多いからです


無難でしょ



だから



今までいろんな人に


血液型何型?って聞かれて


普通にAーと答えてます




それをあらためて振り返ると


マー坊さんてAですか?とかBですか?とか


AっぽいですよねとかBでしょとか


言われてきましたけど



ふと思い返すと


今まで


マー坊さんてAB型でしょ?



ないな



AB型だけは言われた記憶がまったくない


何でだろう???



ちなみに


父  B


母  ?


姉  A


兄  AB


私  ?



他人から見ると一番多いのは


O型かB型って言われることが多いんですけど


自分的には


やっぱりAかな~


だって何時からか


A型って思い込んでるから


A型の占いを気にするようになってて


占い選手権も


思わずA型を応援しちゃいます




思い込みって怖いですね


それで気持ちが一日左右されるんですから



ホントのところはどうなんでしょ


???


ハッキリしたほうがいいのか


このままでいいのか



このブログ見たら



会社の人もカミさんもビックリするだろうなぁ~




部長ー        カミさんと子供はA型です



http://www.clio-co.jp/