私は
圧倒的に
B型の人と合いますね
男性にしても女性にしても
仕事でも
うまくいってるのは
ほとんどがBですね
偶然とは思えないくらい
Bが多いです
なぜでしょう???
これも血液型の相性とかあるのかな?
不思議
っていうか私が一番
血液型を気にしてるような・・・
オレってやっぱりA型か~?
部長ー これからもAーで通します
http://www.clio-co.jp/
私は
圧倒的に
B型の人と合いますね
男性にしても女性にしても
仕事でも
うまくいってるのは
ほとんどがBですね
偶然とは思えないくらい
Bが多いです
なぜでしょう???
これも血液型の相性とかあるのかな?
不思議
っていうか私が一番
血液型を気にしてるような・・・
オレってやっぱりA型か~?
部長ー これからもAーで通します