私は



圧倒的に


B型の人と合いますね


男性にしても女性にしても


仕事でも


うまくいってるのは


ほとんどがBですね


偶然とは思えないくらい


Bが多いです



なぜでしょう???



これも血液型の相性とかあるのかな?


不思議



っていうか私が一番


血液型を気にしてるような・・・



オレってやっぱりA型か~?




部長ー       これからもAーで通します



http://www.clio-co.jp/