今日のお昼は
この店は圧倒的に
ちゃんぽんが一番人気!
しかし
今日の私は違った(なぜ?)
いつもは
五目ちゃんぽんですが
邪道に
焼ちゃんぽんを注文
焼そばじゃないですよ
しっかりスープで炒めてますよ
今まで
ちゃんぽんはコレだよ
焼ちゃんぽんなんて邪道だね
が口癖でした
バカでした
食べてみないとわかんないね
正直ビックリした
ちゃんぽんより美味しいかも
ソースとコショウをかけて味をととのえれば
もう言うことなし
ちなみに
ちゃんぽんはこちら
美味しそうでしょ?
おいしいんです
でもね
今日は火傷したくなくて
焼ちゃんぽんにしたんだけど
それが吉と出たんですね
部長ー だまされたと思って試してみて


