今日のお昼は




20080912124436.jpg
あっぱれ食堂


この店は圧倒的に


ちゃんぽんが一番人気!


しかし


今日の私は違った(なぜ?)


いつもは


五目ちゃんぽんですが


邪道に


焼ちゃんぽんを注文


20080912123553.jpg

焼そばじゃないですよ


しっかりスープで炒めてますよ




今まで


ちゃんぽんはコレだよ


焼ちゃんぽんなんて邪道だね


が口癖でした




バカでした



食べてみないとわかんないね



正直ビックリした


ちゃんぽんより美味しいかも


ソースとコショウをかけて味をととのえれば


もう言うことなし




ちなみに


ちゃんぽんはこちら


20080912123605.jpg

美味しそうでしょ?


おいしいんです




でもね


今日は火傷したくなくて


焼ちゃんぽんにしたんだけど


それが吉と出たんですね




部長ー       だまされたと思って試してみて   





http://www.clio-co.jp/