昨日



代理店の方と打ち合わせを兼ねて


食事をすることになって



「最近寒くなってきたよね」って言いつつ


「生2杯!お願いします」



この人はどんなに寒くても


ビールしか飲まなくて


その量もジョッキで1・2杯とかじゃなく


5・6杯はかるく飲み干します





ただ


トイレが近い






かんぱ~い


20081029183833.jpg

とりあえず彼女の好きなものを一品紹介します


20081029191756.jpg

地鶏のたたき


たたきというより刺身でしたね


すごく美味しかったです




彼女(Rさん) 「すみませーん

ビールお代わり」

(相変わらずだなぁ)


20081029191813.jpg

私 


いつも彼女に言うんですね


この画をみて分かると思うんですが



私 「なんでRさんて

そんなにビールばっかり飲んでて

痩せてるの?」



Rさん 「全然痩せてないよ

これでも最近太ったんですよ」



私 「太ったって?どこが?

全然太ってないですよぉ


今何キロあるんですか?」



Rさん 「41かな」






「カチンッ」



頭にくるでしょ





身長160センチで41キロですよ


これで太ってるってどの口が言うんでしょうね



しかもスタイルもいいんですよ


頭もいいんですよ





けど性格がねぇ~






いいんですよ これが(気が利くんです)




Rさんとは5年ぐらいお付き合いがあるんですが


全然変わらないんですよね




多分



人知れず努力してるんでしょう


じゃなかったらおかしい


人間何か一つぐらい欠点があるはずですよ


何にもないなんてありえない




ですよね




部長ー        さっきからRさんに

      

             仕事の件で大事な話してるのに


             トイレばっかり行ってお話できません



http://www.clio-co.jp/


20081028131655.jpg
ラーメン(とんこつ)





今日は別店で




おにぎりセットにして替え玉なし



だから何?って感じですよね




確実にリバウンドしそうだよね




一応


錠剤はあと二週間分あるんで


その効果がいかがなものか試してみようかと



今朝も少しだけど体重減ってたんで


もうチョットいけるかも


なんて期待しつつ




今日も飲むぞぉー




部長ー        そろそろお湯割で


http://www.clio-co.jp/

二週間の



ダイエットが終わりました(ふぅ~)



結果は


75キロから始めて



今朝


72.8キロ



マイナス2.2キロ



私的にはあと一キロぐらい期待してたんですけど


まぁ まじめに続けたということで「ヨシッ!」としましょう







さっそく昼食に




ここはやっぱりラーメンでしょ




ということで



部長に

「今日で

ダイエット終わったんで

お昼ラーメン食べに行きましょうよ」


と誘ったところ


快くOK


Kさんと三人で行くことに



注文!!
20081104131111.jpg

ねぎゴマラーメンと(もちろんトンコツです)


20081104131125.jpg
明太ご飯(小)


Kさんと部長は普通のラーメンを注文


20081104131139.jpg
美味そうでしょ



もう限界でしたね


今まで二週間もラーメンを口にしない事がなかったので


もうたまりませんでした




あっという間に胃袋にIN!



たまらず言っちゃいました


「替え玉ください

カタで(かためん)」


部長も言いました

「替え玉

バリカタで」(超かためん)



20081104131656.jpg

もう一回ぐらい替え玉いけそうだったんですが


一気に食べてしまって


一日でリバウンドしたら


結果このダイエットは失敗になりますから


このくらいでやめてあげます






結論


ダイエットは三食摂る事が一番大事!!(部長も言ってた)




部長ー        ご馳走様です


http://www.clio-co.jp/