昨日
代理店の方と打ち合わせを兼ねて
食事をすることになって
「最近寒くなってきたよね」って言いつつ
「生2杯!お願いします」
この人はどんなに寒くても
ビールしか飲まなくて
その量もジョッキで1・2杯とかじゃなく
5・6杯はかるく飲み干します
ただ
トイレが近い
かんぱ~い
とりあえず彼女の好きなものを一品紹介します
地鶏のたたき
たたきというより刺身でしたね
すごく美味しかったです
彼女(Rさん) 「すみませーん
ビールお代わり」
(相変わらずだなぁ)私
いつも彼女に言うんですね
この画をみて分かると思うんですが
私 「なんでRさんて
そんなにビールばっかり飲んでて
痩せてるの?」
Rさん 「全然痩せてないよ
これでも最近太ったんですよ」
私 「太ったって?どこが?
全然太ってないですよぉ
今何キロあるんですか?」
Rさん 「41かな」
「カチンッ」
頭にくるでしょ
身長160センチで41キロですよ
これで太ってるってどの口が言うんでしょうね
しかもスタイルもいいんですよ
頭もいいんですよ
けど性格がねぇ~
いいんですよ これが(気が利くんです)
Rさんとは5年ぐらいお付き合いがあるんですが
全然変わらないんですよね
多分
人知れず努力してるんでしょう
じゃなかったらおかしい
人間何か一つぐらい欠点があるはずですよ
何にもないなんてありえない
ですよね
部長ー さっきからRさんに
仕事の件で大事な話してるのに
トイレばっかり行ってお話できません







