今日は別店で
おにぎりセットにして替え玉なし
だから何?って感じですよね
確実にリバウンドしそうだよね
一応
錠剤はあと二週間分あるんで
その効果がいかがなものか試してみようかと
今朝も少しだけど体重減ってたんで
もうチョットいけるかも
なんて期待しつつ
今日も飲むぞぉー
部長ー そろそろお湯割で
今日は別店で
おにぎりセットにして替え玉なし
だから何?って感じですよね
確実にリバウンドしそうだよね
一応
錠剤はあと二週間分あるんで
その効果がいかがなものか試してみようかと
今朝も少しだけど体重減ってたんで
もうチョットいけるかも
なんて期待しつつ
今日も飲むぞぉー
部長ー そろそろお湯割で