20081028131655.jpg
ラーメン(とんこつ)





今日は別店で




おにぎりセットにして替え玉なし



だから何?って感じですよね




確実にリバウンドしそうだよね




一応


錠剤はあと二週間分あるんで


その効果がいかがなものか試してみようかと



今朝も少しだけど体重減ってたんで


もうチョットいけるかも


なんて期待しつつ




今日も飲むぞぉー




部長ー        そろそろお湯割で


http://www.clio-co.jp/