二週間の
ダイエットが終わりました(ふぅ~)
結果は
75キロから始めて
今朝
72.8キロ
マイナス2.2キロ
私的にはあと一キロぐらい期待してたんですけど
まぁ まじめに続けたということで「ヨシッ!」としましょう
で
さっそく昼食に
ここはやっぱりラーメンでしょ
ということで
部長に
「今日で
ダイエット終わったんで
お昼ラーメン食べに行きましょうよ」
と誘ったところ
快くOK
Kさんと三人で行くことに
ねぎゴマラーメンと(もちろんトンコツです)
Kさんと部長は普通のラーメンを注文
もう限界でしたね
今まで二週間もラーメンを口にしない事がなかったので
もうたまりませんでした
あっという間に胃袋にIN!
たまらず言っちゃいました
「替え玉ください
カタで(かためん)」
部長も言いました
「替え玉
バリカタで」(超かためん)
もう一回ぐらい替え玉いけそうだったんですが
一気に食べてしまって
一日でリバウンドしたら
結果このダイエットは失敗になりますから
このくらいでやめてあげます
結論
ダイエットは三食摂る事が一番大事!!(部長も言ってた)
部長ー ご馳走様です



