二週間の



ダイエットが終わりました(ふぅ~)



結果は


75キロから始めて



今朝


72.8キロ



マイナス2.2キロ



私的にはあと一キロぐらい期待してたんですけど


まぁ まじめに続けたということで「ヨシッ!」としましょう







さっそく昼食に




ここはやっぱりラーメンでしょ




ということで



部長に

「今日で

ダイエット終わったんで

お昼ラーメン食べに行きましょうよ」


と誘ったところ


快くOK


Kさんと三人で行くことに



注文!!
20081104131111.jpg

ねぎゴマラーメンと(もちろんトンコツです)


20081104131125.jpg
明太ご飯(小)


Kさんと部長は普通のラーメンを注文


20081104131139.jpg
美味そうでしょ



もう限界でしたね


今まで二週間もラーメンを口にしない事がなかったので


もうたまりませんでした




あっという間に胃袋にIN!



たまらず言っちゃいました


「替え玉ください

カタで(かためん)」


部長も言いました

「替え玉

バリカタで」(超かためん)



20081104131656.jpg

もう一回ぐらい替え玉いけそうだったんですが


一気に食べてしまって


一日でリバウンドしたら


結果このダイエットは失敗になりますから


このくらいでやめてあげます






結論


ダイエットは三食摂る事が一番大事!!(部長も言ってた)




部長ー        ご馳走様です


http://www.clio-co.jp/