今回は
Sチャンにはお世話になりっぱなしで
お店も予約してくれてまして
最近オープンした焼き鳥屋さんで
とっても雰囲気がよかった(満席)
思わずニヤ~
なぜならば
お店のお客さんは部長ーと私以外は
ぜんぶ女性客だったからです
かんぱ~い
画に映ってるのは
Sチャンの友達でCチャンです
二人ともお酒が強くて酒癖が悪い(笑)
(Sチャンは主に酎ハイ)
ではいつものように
五島といえば海の幸
サザエの刺身
五島地鶏のたたきと刺身
五島牛の串焼き
これは大変貴重で
とれる量が少ないらしいです
そして焼酎はこれ「壱岐」
おすすめ
部長ーが言うには
「いつもこれ一本一人で空けるんだけど
全然酔わないし
二日酔いしないんだよね」
気のせいです
で
あっという間に空に
「もう一本いきますか?」
するとSチャンが
「出よ
違うとこいこ」
やる気満々
部長ー
方言がきつくて
SチャンとCチャンの会話が
ザマ(方言)
理解不能です














