昨日



部長ーとKさんは


自然に「間接キス」をしたんですが


そのことを部長ーはまだ知らない





ご説明します




昨夜のサミットでのこと


いつものように


20081106195028.jpg
かんぱ~い



20081106195958.jpg
チキンバー


20081106201952.jpg
串盛り


20081106200340.jpg
ピラミッド?


20081106200357.jpg
だし巻きたまごでしたぁ~



20081106200549.jpg

そして


問題の水割りセット



この水割りセットはKさんの前に置いてあって


Kさんが水割りを作ってくれる訳なんですが


Kさんはチョット酔ってくると


その一連の動作に障害が発生します




昨日の場合は


部長ーがトイレに立つ時


Kさんに空になったグラスを渡して行きまして


当然


Kさんは部長の水割りを作って


部長ーの席に「ハイ」となるはずなんですが


今回の彼女は


部長ーの水割りをマドラーでクルクル回して


作り終わると同時に


その水割りを一口グイッと飲んで


自分の前に「ポン」と置いて


当たり前のような顔してる(はぁ?)

(でたっ得意の物忘れ)



Kさんの前に


不自然にグラスが2個並んでる




私は あれ?と思いつつ



Kさんが部長ーのグラスでもう一口飲もうとしたから



私は慌てて 「KさんKさん

それ

部長ーのグラスだよ」って言ったら



Kさん 「エッ!?・・アハ

フフフフフフフフ・・・・・」



グラスから口を外して


何事もなかったように


そのままグラスを部長ーの席に


「トン」(オイオイッ)


20081106203127.jpg
と同時に部長ーがトイレから帰ってきて



あっ!



一気にグイッと飲んで「おかわり」


あぁぁ~





ごくごく自然な「間接キス」でした






部長ー        合意の上という事で



http://www.clio-co.jp/