昨日
部長ーとKさんは
自然に「間接キス」をしたんですが
そのことを部長ーはまだ知らない
ご説明します
昨夜のサミットでのこと
いつものように
そして
問題の水割りセット
この水割りセットはKさんの前に置いてあって
Kさんが水割りを作ってくれる訳なんですが
Kさんはチョット酔ってくると
その一連の動作に障害が発生します
昨日の場合は
部長ーがトイレに立つ時
Kさんに空になったグラスを渡して行きまして
当然
Kさんは部長の水割りを作って
部長ーの席に「ハイ」となるはずなんですが
今回の彼女は
部長ーの水割りをマドラーでクルクル回して
作り終わると同時に
その水割りを一口グイッと飲んで
自分の前に「ポン」と置いて
当たり前のような顔してる(はぁ?)
(でたっ得意の物忘れ)
Kさんの前に
不自然にグラスが2個並んでる
私は あれ?と思いつつ
Kさんが部長ーのグラスでもう一口飲もうとしたから
私は慌てて 「KさんKさん
それ
部長ーのグラスだよ」って言ったら
Kさん 「エッ!?・・アハ
フフフフフフフフ・・・・・」
グラスから口を外して
何事もなかったように
そのままグラスを部長ーの席に
「トン」(オイオイッ)
あっ!
一気にグイッと飲んで「おかわり」
あぁぁ~
ごくごく自然な「間接キス」でした
部長ー 合意の上という事で






