今までの人生で何回か

見える景色が

ガラッと変わることがあって。

 

 

これを次元上昇とか

ステージが変わるということなんだろうなぁという経験、

したことがある方多いと思います。

 

 

 

この時のポイントってわかりますか?

 

 

私は今年の初めも体験して

やっと言語化できるようになりました。

 

 

 

 

それはね、

 

 

 

「どうにでもなれ!」と

腹の底から思えたとき。

 

 

 

 

こうなった時に

いつも次のステージにいく実感があるんです。

 

 

 

image

 

 

 

人は普通に生きてると

気づけば守りの人生になるもの。

 

 

自分に期待して

失敗が怖くて傷つきたくなくて

当たり障りのない人生を選ぶようになる。

 

まわりの目を気にして

「変に思われたくない」から

”全う”という枠の中に縛られる。

 

 

別にこの人生も悪くない。

 

 

 

だけどもし

どこか自分がしっくりきてないんだったら、

生きるステージを変えた方がいい。

 

 

 

自分に期待すること、

まわりの目を気にすること、

 

 

そこを飛び越えたときだけ

「どうにでもなれ!」と思えたときだけ

次のステージにいけるんです。

 

 

 

それがたとえ

積み上げてきたものをやめることだったとしても、

誰かをガッカリさせることだったとしても、

世間の常識とは真逆のことだったとしても、

一見損することだったとしても、

 

 

そんなのはもうどうでもいい。

私は私が幸せになる方を選ぶ。

 

 

と覚悟が決まったとき

一気に道が拓けてくる。

 

 

ここに知識は必要なし。

 

 

人によっては

 

「プライドを捨てること」

「非常識を選ぶこと」

「ガッカリされる勇気を持つこと」

 

こういう言葉が

しっくりくるかも。

 

 

 

同じ現実を生きていても

見える景色は変えられる!

 

 

あんなに悶々とした

グレーな毎日が

 

何をやっても楽しい

キラキラした毎日に

できるんです。

 

 

その世界にワープしたい時は

今、必死に守ってるものを

見直してみましょう^^

 

 

 

何百時間

うまくいく方法を学ぶより

効果抜群です!

 

 

 

 

 

おうち時間にオススメ動画ラブラブ

↓  ↓  ↓

 

いいなと思ったら

チャンネル登録お願いします。

 

 

 

 

 

 

今すぐ解決したいことや

やりたいことがあるなら

右矢印東京/女性/コーチング

 

 

■今週の人気記事TOP3