こんばんは!

河村知絵です。

 

 

 

 

早起きしたいのに起きられない!

お金が欲しいのに入ってこない!

運動したいのに続けられない!

本読みたいのに時間ができても読めない!

ブログ書きたいのに書けない!

 

 

 

こういう時って

なんだかズーンと重たい感じがしませんか?

 

 

エネルギーが滞ってる、詰まってる、

腰が重い!みたいな。

 

 

 

やりたいこと、やるべきことは

頭ではよーーーくわかってるのに

できない時の情けなさっていったら

ないですよね・・・

 

 

その滞りを流すには

まず「謝る」でしたね。

 

↓  ↓  ↓


 

 

そして次の段階はこちら♪

 

 

 

 

 

早起きできない今の自分を

許すんです。

 

お金が入ってこない今の自分を

許すんです。

 

運動したいのに続けられない今の自分を

許すんです。

 

 

 

許すとは

「できなくてもいい」にすること。

 

 

早起きできなきゃ幸せになれないって

思ってたけど

今も十分幸せだったことを

思い出すこと。

 

 

 

一見、

「こんなことしたら

一生早起きできなくなっちゃうじゃん」

と思いますよね??

 

「甘やかしたら

もっとダメになっちゃうじゃん」

と思いますよね??

 

 

 

でも大丈夫なんです。

 

 

 

できない今の自分を

全肯定できるからこそ、

気分が良くなって

 

ますます気分の良いことが

引き寄せられるから。

 

 

できない今の自分を

全否定してると

気分が悪いでしょ?

 

そうすると

何をどうしたって

気分の悪いことしか起こらないんです。

 

 

もう、始める前から

決まってる。

 

 

 

今、滞りを感じてる人は

「今の自分のままでもいい」と

思えてない人。

 

だから

「今の自分のままでもいい」と

降参してみてください。

 

 

 

最初はそう思えなくても

思おうとすることで

変わっていきます。

 

今ある幸せの側面を

見ようとするだけで

変わっていきます。

 

 

 

このブログや動画で

私が発信してることって

全部、今の自分を認めること

繋がっているんです。

 

ぜひ、使ってみてくださいね!

 

 

↓  ↓  ↓

 

いいなと思ったらチャンネル登録もお願いしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

今すぐ解決したいことや

やりたいことがあるなら

右矢印東京/女性/コーチング

 

 

■今週の人気記事TOP3