こんばんは!

河村知絵です。

 

 

 

最近改めて実践して

凄さを感じた法則。

 

 

ほんと

「こうする!」と行動だけ決めても

続けるのって難しいし

大変ですもんね〜

 

 

ちょろく叶う♪ってのを

日々の口癖にしてるんだけど(笑)

ドンピシャだった!

 

↓  ↓  ↓

 


 

 

多くの人は

自分責めしてるのを気づいてない!

 

もう、

無意識でやっちゃってるんですよね。

 

 

 

 

例えば

「早起きしたいのにいつも起きれない」って

悩んでるとしたら

 

 

「早起きできない自分ってダメだな」

「また今日も起きられなかったー最悪」

「やばい!ずっとこのままだったらどうしよう」

「前はできてたのに・・こんなの私じゃない!」

 

 

とか思いますよね?

 

 

気分悪くならないようにしよう!

と頭では切り替えようと思っても

 

ぶっちゃけ・・・

 

思ってますよね??

 

 

 

これぜーんぶ

自分責めですから!!

 

 

 

 

まずはそれを認めないことには

始まらない。

 

 

引き寄せとか心理学とか

少し学んでうまくいってない時って

 

「気分悪くならないようにしよう」

が勝っちゃって

 

本当の思いに

気づかないふりしてるんですよ。

 

 

気づいたら

まず自分に謝る。

 

 

頑張ろうとしてる自分に

毎日辛辣な言葉をかけて、

責めて、否定して、

 

本当にごめんねって。

 

 

 

 

え、こんなこと必要!?

 

と思うかもしれないけど

 

 

か・な・り

必要!!!

 

 

 

こうなりたいのにできてない時は

「理想の自分」のエネルギーレベルに

今の自分がいないってことだから。

 

 

早起きしたいのにできてない時は

自然と早起きできる状態のエネルギーレベルに

今の自分はいないってこと。

 

 

だからまずは

引き上げなくちゃ♪

 

 

マイナスで低いエネルギーを

ゼロベースに持っていくために

自分を癒すこと。謝ること。

 

 

これが腹落ちすると

じんわり涙でるよ。

 

 

 

Step2,Step3の記事も

また書きますね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今すぐ解決したいことや

やりたいことがあるなら

右矢印東京/女性/コーチング

 

 

■今週の人気記事TOP3