こんにちは!

河村知絵です。

 

 

 

ちょっとアメブロ更新を

お休みしてました。

 

 

今月は

”今までやってこなかったことを

毎日1つやろう”月間にしてまして

 

 

その代わり

今までやってきたことを

一旦やめてました。

 

 

 

このブログを1週間以上

更新しなかったことも

この5年で初めてだったなー。

 

 

書くことが得意でも

好きでもないと思ってたけど

 

面白いことに

noteブログを始めてた。笑

 

 

 



 

 

 

使い方も全然わからないし

なんなら下書きしまくって

自分用の記録や気づきとして

使っていたんだけど

 

 

先日メルマガで

1記事だけ紹介したら

 

 

自分の中でブロック?外れて

役立ちそうなものは

公開していこうかと考えてる。

 

 

 

noteのお気に入りポイントは

目次がつけられるところ。

 

長文になりがち。

 

その代わり

本当に書きたいことしか書かない

本気度が強い感じ。

 

 

 

今日も1記事公開したよ。

 

3年間やめられなかった

お菓子の食べ過ぎがやめられた

リアルな実体験→

 

https://note.com/c0208i/n/n9cda43d5214a

 

もし良ければ

フォローしてくださいね^^

 

 

長文読むの苦手な方は

じゃーーーん!

 

結論を画像にまとめてみた。

 

 

 

 

 

この順番でエネルギー動かしていくと

本当に今まで全然できなかったことが

簡単にできるようになりました!

 

 

どういうこっちゃ?と思ったら

やっぱり詳細を読んだ方がいいかも。

 

https://note.com/c0208i/n/n9cda43d5214a

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今すぐ解決したいことや

やりたいことがあるなら

右矢印東京/女性/コーチング