やーーーっと

MacBookが修理から

返ってきました^^

 

すべて初期化されて・・・汗

 

やっぱり面倒くさがらず

こまめにバックアップを

取っておくべきですね。

 

 

今朝の

ダイヤモンドルート倶楽部朝活にも

間に合ってよかった〜!

 

 

 

 

本当に毎回

私の方がメンバーの皆さんに

パワーをいただいている

ありがたい場所です^^

 

 

みんながそれぞれ

自分の置かれた場所で

奮闘してる姿が眩しい!!!

 

 

 

今日はね、

我慢や忍耐ではなく

自然と”できちゃうスパイラル”に入っていくコツを

お伝えしましたキラキラ

 

 

仕事や家事やタスクや運動など

習慣にしたいことも、

 

お菓子の食べ過ぎやスマホの見過ぎや

決めたことをつい後回しにしてしまう

やめたい習慣も、

 

モチベーションに頼るのではなく

「なんかできちゃう!」になるには

 

 

とにかく

自分責めをやめること。

 

 

できない今の自分を責めない。

これに尽きます。

 

 

これをやっている限り

どんなにポジティブでいようとしても

続けることはできない。

 

なんなら、

自分の思いと

反対のことばかりしてしまうことに・・・

 

 

自分1人だと

意外と気づけないんですよねー。

 

第三者の視点があると

「そこまだ責めてるよ!」とか

「まだ認められてないんじゃない?」とか

わかりやすく気づける。

 

 

ほんと人や場所の力を使うのは

かしこく幸せになる秘訣です。

 

 

あー楽しかった!

 

 

 

おうち時間にオススメ動画ラブラブ

↓  ↓  ↓

 

いいなと思ったら

チャンネル登録お願いします。

 

 

 

 

 

 

今すぐ解決したいことや

やりたいことがあるなら

右矢印東京/女性/コーチング

 

 

■今週の人気記事TOP3