晶子ちゃん♡栄さん wedding party | 医食同源 byりさ

晶子ちゃん♡栄さん wedding party

皆さまこんばんは。

いつもブログを見に来てくださって

ありがとうございます。

 

 

 

 

食を通して

人が自信に溢れ

健康で美しくあることをサポートします。

 

 

 

 

札幌の管理栄養士/フードコーディネーター

りさです。

 

 

 

 

ヘアメイクアップアーティストの

晶子ちゃんと栄さんのウエディングパーティーラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

大人な二人

なんてお似合いなのでしょうアップ

 

 

 

 

 

こーんなことになっていました。

 

 

 

 

 

 

いつもはタレントさんやモデルさんに

メイクしている晶子ちゃん

今日は主役。

 

一番きれい。

本当にきれいでしたドキドキ

 

 

 

 

 

 

美女だらけの華やかな会。

晶子ちゃんのお隣の特等席おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

最初のケーキ入刀の段階から

感極まってしまい笑い泣き

 

 

泣く

(晶子ちゃんではなく。)

 

笑う晶子ちゃん爆  笑爆  笑

 

 

 

みんなにタイミングおかしいビックリマーク

と笑われました。

 

 

 

 

でも晶子ちゃんと出会った頃のこと

お二人がお付き合いを始めた頃のこと

色んなことが思い出されて。

 

幸せいっぱいな晶子ちゃんを見ていたら

本当に嬉しくてドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

泣いた後な感じ。

幼く写っているのはきっとアプリね。

 

 
 
 
 
 
 
会場のブランシュメゾンは
以前ワイン会で来たことがあり
今回二回目。
 
とっても素敵な空間です。
 
 
 
 
 
 
 
坂の下にあり
この日はタクシーが上れなくなるほどの大雪。
 
けれどそのおかげで
窓から見る景色は、
とてもロマンチックでした。
 

写真が下手で伝わらないですね。
 
 
 
 
 
私の周りの美女たちは
自撮り棒を持っていますウインク
 
 
 
 
 
 
みんなが見上げる先には

 

 

 

 

 

 

じゃーんウインク

 

 

 

 

 

 
こちらも自撮り棒で撮影。

 


 

 

 

 

 

 

そんな中、私は

美しくも美味しい

お料理の写真をてへぺろ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晶子ちゃんの好きな

紫のお花。

 

 

 

 

 

 

 

 

希少な

りんごジュースはナチュラルな味わい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

 

 

仲良しの信子さん。

 

 
あたたかなことばが
溢れるように出て来た
とてもとても素敵なスピーチ。
 
 
 
 
 
晶子ちゃんに頼る人が出来たことが嬉しい
という想いは
私が最初に思ったことと一緒でした。
 
 
いざというときに
頼る人がいるって心強いですよね。
 
 
 
 
 
 
栄さん、
晶子ちゃんの好きなところを聞かれて
プロフェッショナルなところ
おっしゃっていましたドキドキ
 

他にもたくさんあると思うけれど
 
それが一番に来るのは
キャリアを積んできた晶子ちゃんだからこそ。
 
 
 
 
華やかに見えるのは一部分で
その陰にはたくさんの
本当にたくさんの努力がある。
 
頑張って来た道を
ちゃんと見て好きと言ってもらえるのは
素敵ですよね。
 
しあわせだろうなぁと思いました。←
 

 

 

 

 

 

パーティーをまとめてくれた二人

素敵な時間をありがとう。

 

主役の二人が輝いていて

みんなも本当に嬉しくてしあわせな気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

キラキラな晶子ちゃん。

写真見ながら思い出してニマニマしちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

晶子ちゃんドキドキ栄さん

ご結婚おめでとうございますニコラブラブ

 

 
晶子ちゃんのとっても素敵な和装は
こちらから⇒Click
 
何度見てもしあわせで
にまにましちゃいます。
 
にまにまにまにまです。
 
 
 
 
 
久し振りのお祝いの場アップアップアップアップ
 
結婚パーティーって本当にしあわせ。
この場にいられるだけで嬉しかったドキドキ
 
 
 
 
 

 

 

 

クリックしていただけたら 

励みになりますウサウサハート 

 

   にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ   

 

  

 栄養士 ブログランキングへ 

 

 

 レシピブログに参加中♪ 

 

 

 

 

◆Twitterはじめました。

https://twitter.com/isyokudougenbyR

 

 

 

◆Facebook ページ

https://www.facebook.com/foodcoordinatorbyrisa

 

◆インスタグラム
@isyokudougenbyrisa

 

 

 

 

帰り、北海道あるある。

そして、亜紗子ちゃんの声(笑)


 

 

 

 

 


 

亜紗子ちゃんも

もうママだものラブラブ

 

 

 

 

 

 

三人で海に行った

7年も前。

 

懐かしい。

 

 

 

波海に行って来ました。15年振りに。

波夏の思い出♪

 

 

 

 

【復興支援チャリティ料理教室sourire11】

宝石白日時:2020年7月頃実施予定

 ①11時~ ②19時~

二時間半程度

宝石白会場:エルプラザ4F 料理実習室

宝石白会費:3,000円

 ※諸経費以外の全てを寄付いたします。

宝石白持ち物:エプロン、ハンドタオル、布巾、筆記用具

 お箸(割り箸)

     

 

 

宝石赤LINE@作りました。

ご登録いただけたらsourireの最新情報が届きます。

image

 

 

皆さまのおかげで

これまでに

684,909円を3.11の被災地の子どもたちに

150,000円を安平町に

寄付することが出来ました。

 

 

 

過去の内容はこちらからスマイルハート

リボンまとめ1

リボンまとめ2