結婚披露宴@彩ちゃん | 医食同源 byりさ

結婚披露宴@彩ちゃん

大好きなお友達
彩ちゃんの結婚披露宴


in ピエトラセレーナ






偶然にも全員Fortunaで買ったお洋服
リボン
 



昔は黒ばかり着ていましたが
華やかな席には鮮やかな色が素敵と思うように。
由美子さんの影響です


ワンピースはイタリアのインポート。

去年セールで購入し
札が付いたまま一年経過。

前日に着てみたら少し大きかったので
慌ててミシンを出してお直ししました
ミシン

クラッチバッグも数年前にFortunaで買ったものです。





 

 



 




 

 




カレー
 

 






彩ちゃんの可憐さに
興奮し過ぎて
何を話したか記憶が

 

 








なんて可愛らしい花嫁さん
 







美男美女夫婦。
本当に本当におめでとう

 

 

 







 



 

 






円山でプライベートネイルサロンDillyを経営している
ネイリストの智香ちゃん手作りのリングピロー

 

 


彩ちゃんの雰囲気にぴったりで素敵






お隣の会場に移動。
スイーツいっぱいスマイル

 

 






お色直しの赤いドレスも似合ってた
ちょっぴり色がかぶってごめんね

 

 






ほほえましくて
しあわせそうなのがとっても嬉しくてはにかみハート

 





私たち笑いっぱなし
泣きっぱなしでした
(笑)

可愛くて
優しくて
強くて
まっすぐな
彩ちゃんの素敵さがいっぱい詰まった披露宴。

ずっとずっとおしあわせにねハート

 

 





 

一番最後に会場を出たら
出口で彩ちゃんに

『りささんにあげたくて
どこに行ったかなと思ってました
とブーケを手渡されてびっくり。


彩ちゃんの優しい気持ちが
とっても嬉しかった。
ありがとうありがとうハート

 

 



思い出しただけで
涙出る

 





二次会。
美しい

 






しあわせオーラをたくさん感じて
久し振りにお友達にも会えて
目一杯パワーチャージ。

 

 

 



いつも個性的でおしゃれなのわちゃん

この日ののわちゃんスタイル
きっとりさちゃんも似合うよ
って由美子さんが。

お買い物したくなりましたribbon


普段はすっぴんでエプロンが多いけど
たまにおしゃれをするのも大切ですよね。







彩ちゃん
ブーケありがとう。

嬉しかった~はにかみハート

 

 






私もいつかスマイル
 



のわちゃん目線の彩ちゃん披露宴は
のわちゃんのブログで⇒Click



 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
たまにぽちぽちぽちっと
応援クリックしていただけたら嬉しいです
ハート

 

 

 

 

 

(昨日4位・6位 

にほんブログ村 


(昨日3位)
 
栄養士 ブログランキングへ

 


レシピブログに参加中♪