しゃぶしゃぶ | 医食同源 byりさ

しゃぶしゃぶ

今日もブログを見に来てくださって

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

お肉ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

PASEOの上の飲食店

全然行ったことがなかった。

広くて新鮮でした。

 

この前に参加した

お蕎麦の会でたくさん炭水化物を食べたので

たんぱく質とビタミンミネラルを補給すべく

しゃぶしゃぶ屋さんへ。

 

 

 

 

 

 

おそばのつゆで

あっさりいただくしゃぶしゃぶです。

 

 

 

 

 

 

 

同じ歳、3人。

みんな働くことが好き。

お仕事から恋愛まで色々な話に花が咲きました。

 

私、徹夜明けだったのに

楽しくてワインが進んじゃったスマイル

 

〆は、さすがにお蕎麦はやめてラーメンに。

 

 

 

 

 

 

 

 

ためになる話しいっぱい。

楽しかったはにかみハッピー

 

こころの栄養補給完了。

 

 

 

 

 

今日、10月24日は

私にとって少し特別な日。

 

すがすがしく

やる気満々で迎えられて

 

昨日色々なアドバイスをくれた二人に感謝ありがとうハート

 

 

 

 

 

 

今週も頑張ろうアップ

 

 

15年

16年

17年

18年 生きていればこそ

19年

希望

 

 

 

下のバナーをクリックしていただけたら

励みになります。

いつも応援ありがとうございますハート

 


にほんブログ村 


 
栄養士 ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


 

◆インスタグラム
@isyokudougenbyrisa

 

【3.11復興支援チャリティ料理教室sourire(笑顔)5】
募集中NEW
日時:11月2日(水)
 ①11時~13時30分
 ②19時~21時30分
場所:エルプラザ4F調理実習室
参加費:3,000円
持ち物:エプロン、布巾、ハンドタオル、筆記用具
お申込みフォーム⇒Click