୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

\自信とオーラで溢れる私に♡/

パーソナルカラーアナリスト
舞依です🌸

顔タイプ診断/骨格診断/メイク
ショッピング同行…  勉強中

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



可愛くなる努力をしていると


もっと早く‼︎でも確実に可愛くなりたい‼︎


と思いますよね。






多くの人が思う可愛くなるって


かわいい洋服を着て


スキンケアもメイクもとにかく頑張って


ダイエットもして




って感じなので続かずに


諦めてしまったり


他人と比べて


自信がなくなってしまったりする


ことがあると思います。






でも、


どうせなら


楽に簡単に可愛くなりたいですよね。


しかも自分に似合うオリジナル性というか


特別感があったらもっと最高ですよね!♡









そういったものって


すごく難しく考えられがちで




実は


自分に似合うものの特徴さえわかれば


全然簡単なことなんです!!






そして


その自分に似合う物の中に


というものがあります。





色って、目に見える電磁波なんです。


(目に見えない物の代表が紫外線と赤外線)



だから確実に私たちに


何かしらの影響はあると思うし


やっぱり不思議なくらい


自分を好きになれたり


自信を持てる感覚を味わうことができます。







私は今ではパーソナルカラーが


大大大好きですが


学ぶまでは


その魅力に全く気づけませんでした。






でも、


初めてパーソナルカラー診断を


してもらった時に


可能性が広がったのを感じました。






「わあ私をこんなにも


可愛く見せてくれる色があるんだ」





「同じ色なのに


少し特徴が変わっただけで


私の見え方もこんなにも変わるんだ」って。






なんか言葉では


うまく表現できないのですが


すごく嬉しくて幸せな感覚がしました照れ





そこから勉強する手が


止まらなくなりました。






パーソナルカラーって


簡単に言うと似合う色のことで


めちゃくちゃ可愛く魅力的に見せてくれます。





大きく分けると


温かみを感じるイエローベース


冷たさを感じるブルーベース


二つに分かれます。





さらにイエローベースと


ブルーベースをそれぞれ


2つのシーズンに分けることができて


全部で4シーズンあります。





🌸スプリング(イエローベース)




スプリングは


ポップでカラフルなイメージ


くすみがなく、暖かくて明るい色


鮮やかな色が特徴です。







🍁オータム(イエローベース)





オータムは


シックで高級感のあるイメージ


暖かくて穏やかさを感じる色が特徴です。






🌻サマー(ブルーベース)




サマーは


ひんやり涼しげで上品なイメージ


明るいパステル調の色、


スモーキー、パウダリーな色が特徴です。





❄️ウィンター(ブルーベース)





ウィンターはクリアで


顔の印象もはっきりしたイメージ。


鮮やかでコントラスト感のある色


が特徴です。






さらに同じシーズンの人どうしでも


一人一人似合う色の特徴は違います。




自分を可愛く綺麗に


見せてくれる専属の色という感じ!!




だから絶対に


唯一無二の自分を手に入れられるんです!!




本当にパーソナルカラーって奥が深い。


やっぱり大好きです…ドキドキ






■こちらの記事もおすすめ



💎公式LINE

ご質問やお問い合わせはLINEにて
受付でおります。

lineの友達検索から<@4182zekxc>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。



💎Instagram

ライフスタイルの発信を
しています。


詳しくはこちら♡