୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

\自信とオーラで溢れる私に♡/

パーソナルカラーアナリスト
舞依です🌸

顔タイプ診断/骨格診断/メイク
ショッピング同行…  勉強中

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




パーソナルカラーを知ったら

顔が可愛くなりました。


 


パーソナルカラーって分かったら

絶対にその色しか使ってはいけないと

思いがちだったり

パーソナルカラーの魅力自体が

あまりピンと来なかったりしますよね。




 

 

だけど、それを知ってメイクなどから

取り入れていくだけで

顔がめちゃくちゃ可愛くなるんです。

(自分で言いますが









 

自分の顔色の悪さに悩まれていたり、

雰囲気がパッとしないと思われている方も、

パーソナルカラーを知って取り入れると、

驚くくらいびっくりびっくりびっくり

自分が可愛いと思える姿になるだろうな

って思います。




パーソナルカラーでない色を使ったメイクと

自分に似合う色を使ったメイクって

本気で全っっっ然、

可愛さや盛れ方が違います!




でもよく考えれば

似合う色、きれいに見せてくれる色の特徴

を知らずに

自分をきれいに見せられるわけないですよね。

 



だから本当に1度自分のパーソナルカラーは

知って取り入れてほしいなと思います。



 




アイシャドウの色を変えてみるとか

リップの色を変えてみるとか

ピアスに似合う色を取り入れてみるとか

そんなことからでいいんです。

 

 


それだけでもパーソナルカラーが

自分を可愛く見せてくれる効果は

もう本っっっっっ当に素晴らしいのです。

 



 

私もパーソナルカラー診断を

年内に募集させていただきます。

垢抜けて可愛くなりたい方や

毎日盛れ盛れの自分になりたい方はぜひ照れ




                      舞依  





💎公式LINE

ご質問やお問い合わせはLINEにて
受付ております。

lineの友達検索から<@4182zekxc>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。



💎Instagram

ライフスタイルはこちら♡