イメージコンサルタントとして

 

活動させていただく舞依です🌸

 

 




 

私は自分の外見に対して

 

 

 

『なんかパッとしない』

 

『野暮ったい。芋っぽい。🍠』

 

『顔がくすんで見える』

 

『洋服(顔)だけ浮いてる』

 

『何を着ても似合わない』

 

 

 

という悩みを持っていました😱😱


 

 


 



でも、本当は…

 

 

『垢抜けたい👗』

“垢抜けて一目置かれる存在になりたい”

 

 

『オーラを纏ってみたい✨』

“オーラを纏って注目される人になりたい”
 

 

 

『綺麗になりたい💄』

“綺麗になって自信を持って素敵な毎日を送りたい”

 

 

 

 

 

そんな強い思いがあり


外見美の勉強を始めました💄💓








外見を磨くと


どんどん自信が溢れてきて


その自信が圧巻のオーラに繋がると


思います✨✨✨




このブログでは


私がスクールで学んだことを



書いていこうと思います🐰🌷





みなさんの自分磨きの参考になれたら



とても嬉しいです。



宜しくお願いします。♡



 

 

❤️Instagram

詳しくはこちら