୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

\自信とオーラで溢れる私に♡/

パーソナルカラーアナリスト
舞依です🌸

顔タイプ診断/骨格診断/メイク
ショッピング同行…  勉強中

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





本気で可愛くなって垢抜けたいなら


パーソナルカラーを駆使して効率的に!!







パーソナルカラーアナリストになって


本気でこれを実感します。


それぞれのカラーを活かさないと、


ただ迷子になり垢抜けず、自分に


自信がなくなってしまいがちなんですよね。






例えば私はイエローベース春


というパーソナルカラーを持っていて


黄味を感じるカラフルでポップな


明るい色が得意で


このカラーを取り入れると


自分でも驚くほど肌がツヤツヤで


血色感が出て可愛くなれるのですが、





反対にくすみの強い色や暗い色など


苦手な色を使うと


顔にツヤがなくなって


老け込んでしまうので超苦手なのです。ガーン




イエベさんにガチでおすすめなアイシャドウ♡

めちゃくちゃ盛れます。





一人一人がそれぞれの得意カラーを


絶対に持っていて


私はこれまで約20名の方の


カラーを見てきましたが


本当に十人十色の結果でした。






同じシーズン同士の方でも、


その中の濃い色が似合う人もいれば


逆に薄い色が似合う人もいたり…





イエベもブルベも関係なく


色の清濁が似合う似合わないで


大きく左右される人がいたり…





とにかく黄味を感じる色であることが


重要な人がいたり…






逆に青味を感じる色であることが


重要な人もいる。






そこまで詳細に自分に似合う色の


特徴が分かったら


可愛くなれないわけがないですよね!!








「自分もパーソナルカラーを知りたい」


「似合う色の特徴を知りたい」


という方は是非ご相談ください。






ちなみに私は


イエローベース春ですが


セカンドシーズン(2番めに似合うシーズン)


ブルーベース夏です。





私は


明るくて鮮やかな色が得意なので


イエベとブルベ関係なく


「明るい」という共通点のある


春と夏がパーソナルカラーになります。





パーソナルカラーを知ることで、


ちょっと勇気のいるカラーでも


自信を持って取り入れられるようになって


ファッションやメイクが


さらに楽しくなりました照れ音譜音譜





自分に似合うカラーを取り入れて


目を惹くオーラを纏う私になりましょう!



 

 

こちらの記事もおすすめ





💎公式LINE

ご質問やお問い合わせはLINEにて
受付ております。

lineの友達検索から<@4182zekxc>で

登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。



💎Instagram

ライフスタイルの発信を
しています。


詳しくはこちら♡