୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

\自信とオーラで溢れる私に♡/

パーソナルカラーアナリスト
舞依です🌸

顔タイプ診断/骨格診断/メイク
ショッピング同行…  勉強中

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





早く確実に可愛くなりたいなら

 

パーソナルカラーを知って活かすこと

 

この1択だと思います。

 

 

 


 

 

パーソナルカラーとは

 

その人に似合う色であり

 

めちゃくちゃ綺麗に可愛く見せてくれる色

 

なので取り入れると

 

勝手に可愛くなれます。

 

 

 

 

鏡を見るたびに

 

「え?私可愛いじゃんびっくりドキドキ

 

ってなるのが当たり前になります。

 

 

 

 

だから私は

 

コスメをパーソナルカラーの

 

アイテムに総取替えしました。

 

 

 

 

コスメを変えなくても

 

メイクのやり方を変えるだけでも

 

可愛くなれるのですが…

 

 

 

 

もっと早く

 

めちゃくちゃ可愛くなりたい人は

 

パーソナルカラーを知って

 

自分に似合う色を少しづつでも

 

取り入れることを

 

お勧めします♡

 

 

 



 

ちなみに。。。

 

 

 

私はパーソナルカラーが

 

イエベとブルベどちらもあるのですが

 

ブルベのコスメを使っていた時は

 

毎日顔色がめちゃくちゃ悪くて

 

どんなに頑張っても盛れませんでしたガーン

 

 

 

 

 

ブルベだけが自分に似合う色だと

 

思っていたので

(ブルベとイエベどっちもある人もいる

なんて概念すらなかった)

 

「もう自分の顔はここまでが限界なんだ」

 

「私は可愛くないんだ」

 

って自信喪失しておりました。

 

 

 

 

 

そもそも肌が白くて血色がないのに

 

さらに青みを感じる色を乗せていたら

 

そりゃ貧血っぽくなりますし盛れないですよね。

 

 

 

 

可愛くなるためにメイクしているのに

 

可愛くなれなかったら…

 

むしろメイクをするたびに自信喪失していたら

 

意味がない!!

 

ですよね?

 

 

 


なのでパーソナルカラーは

 

是非知っていただいて

 

取り入れてほしいと思っています。

 

 

 

左が私ですがZOOMでも
こんなに盛れる様になりましたクラッカー



 

パーソナルカラー取り入れて

 

可愛くならない人なんていないです。

 

 

 


毎日鏡を見るのが楽しくなるほど

 

私って可愛い!と思えるようになると

 

その自信から立ち振る舞いやオーラも変わるので

 

その変化を一緒に楽しみましょう爆笑

 



 

 

こちらの記事もおすすめ




💎公式LINE

ご質問やお問い合わせはLINEにて
受付ております。

lineの友達検索から<@4182zekxc>

登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。



💎Instagram

ライフスタイルの発信を
しています。


詳しくはこちら♡