”沖縄旅行悩むホテル選び” 2021年追加 ホテルノボテル沖縄那覇 | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

イベントバナー





2021年9月

ホテルノボテル沖縄那覇1泊


まだ事態宣言、孫たちの様子を見つつ、悩み抜いて行った旅行


何故か?
お兄ちゃんの誕生日旅行で約束していたんです。


ゆっくり出発して、食事など調達し

お籠りステイ

バス、トイレ別、綺麗さ、
お部屋の居心地、重視


小高い丘に立つホテル
リブランドして比較的新しいホテル




反対側にもベッドあり


市内のプールどうかと思いましたが


町並みの眺望が良く


インフィニティプール




孫くんは日光浴









2021年



🌴ノボテル沖縄那覇



「立地」
那覇空港から20分くらいかな
国際通りまでは車で10分くらい

住宅街、市内とあり周りには何もありません。
コンビニがホテル内にありました。



「お部屋」

デラックスツインルーム
バス、トイレ別にしたいため



「トイレバス」


⭕バストイレ別


インフィニティプール

ランドリーあり

キッズルームあり




ナイトプール、朝も早くからやっているので、お兄ちゃんはずっとプール。



早起きなお子様には夏場は嬉しいプールでした。




お食事はビュッフェスタイル


ビジネスの割には色々ありました。




ホテル内(ロビー)が素敵でしたので私はホテルだけで満喫できました。



3泊4日のプラン
次なるホテルへ行くであります。


2日目はホテル変え致しました。




以下宿泊あり

🌴リザンシーパークホテル谷茶ベイ(恩納村)
🌴日航アリビア(読谷村)
🌴ムーンビーチホテル(恩納村)
🌴ホテルモントレ沖縄(恩納村)
🌴ANA万座ビーチホテル(恩納村)
🌴ハイアットリージェンシー瀬良垣(恩納村)
🌴サザンビーチホテル(糸満市)
🌴ブセナテラス(名護市)
🌴ホテルハレクラニ(恩納村)

🌴JR九州ホテルブラッサム那覇

🌴ホテルシギラミラージュ(宮古島)
🌴ヒルトン沖縄瀬底リゾート(瀬底島)
🌴ホテルストレーター那覇(那覇)





 

 



 



\5/28(火)再入荷/【一部予約】【スーパーJチャンネル/めざまし8/旬感LIVE とれたてっ!紹介】2wayパフハーフスリーブニット ☆ ニット 5分丈 パフスリーブ サマーニット 半袖ニット 前後2way フェミニン オフィス レディース ピエロ【Pierrot】 kon2125

 

佳子さまがギリシャで着用していたと噂のニット。欲しい


カジュアルかつ清楚でブルー素敵でしたよね。