夏休み最後…ホテルロビー広いです。 | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。



続きです。


夕飯は息子達のお部屋で

もぅ皆が集まるとすごい。
それでも、広めのお部屋だったので(写真がどこを探してもナイ)

買い出ししたものを食べました。


少しゲームをやったり、テレビみたりして解散


やっと開放され(笑)私はちょとホテル内を散歩です。


ホテルエントランス


シーサーがマスクつけていました。

入口入ると右手に

グルメバー

バーガーやコーヒ、ケーキなど気軽に楽しめるカフェがありました。


スタイリッシュ
奥には大きなガラス窓にハンモックもあり、スタイリッシュな造りで快適そうな空間でした。



窓の景色見ながらカフェタイム
したかったなぁ…



ケーキ食べようねって話してたころはまだ、少しばかりありました。
お部屋何するか確認をしに行き戻ったらなくなってました。
遅かれしです。


その奥には
ここは落ち着いた雰囲気
大人モード

先には階段
このライトが気になり、後でじっくりアップします。

宴会場やレストランにアクセスします。


↑を横切り
ロビー奥にはレストランと

プレイ&リラックスエリア
ご滞在中、どなたでもお気軽に利用できるフリースペースです。

素敵なインテリアと、ともにリラックスできる空間でした。


振り向き
ロビー入口方

右手にレセプション

横にはオブジェ

エレベーターホール

先程の階段を登り上からの
ロビー風景

広くて動線になっており、すっきりしていました。


ほかは、
キッズクラブ&授乳室もみつけました。
雨の日でも楽しめる無料のキッズルーム(授乳室完備)
嬉しいです。

少し遊びました。

そのお隣にコインランドリーと製氷機もあり
コンビニもありました。

孫たちがいなければラウンジアクセス付きにしたかったです。

最上階にあり、さぞ眺めも良いでしょうね。


まぁ、カメラ小僧のように

カメラを楽しみ夜は終わりました。


その後会議

明日の作戦です。
一応行ってみたいとこがありました。次のホテルまでの時間潰しにちょうど良い感じです。

て、簡単に決まり明日に控えます。