ボイス『ものづくりフェスタ』 | ママソムリエールのバンコク滞在記

ママソムリエールのバンコク滞在記

天職のソムリエールとして長年勤務、途中育休&復職を経てキャリアアップに邁進。そこで夫のバンコク赴任により退職し駐妻へ。駐妻のキャリアの模索や、母としてソムリエールとしてバンコク生活を意味のあるものにしたいと奮闘する日々を綴ります。

こんにちは!


バンコク在住の
ママソムリエールですニコニコ


久々に行ってきました!


ボイスホビークラブ

キラキラ『ものづくりフェスタ』キラキラ




数カ月に1回、開催しているようですキョロキョロ

上矢印次回は8/31とありますねウインク



先日、ジャスミンシティーでの
アサンサービスのクラフトフェアは
行けなかったので

今回楽しみに行ってきました!!


下の子を連れてだったので、
そろそろ重さが辛いけど
抱っこ紐で人混み対策にやり


人気のお店やアイテムは
どんどんと売れて行っていましたアセアセ


戦利品はこちらウインク下矢印




右から
①リカちゃん人形用タイ衣装 900バーツ

②プアンマーライの飾り 260バーツ

③ピアス 200バーツ

これらは、
以前利用させてもらった、
ふんどしパンツデザイナーのYocoさんと
プアンマーライレッスン講師のえりこさんの

『Atelier Lotus Leaf』で手に入れました爆笑


当時のブログはこちら↓↓↓





さらに、




④抱っこ紐をまとめられるもの 360バーツ





⑤お菓子たち

クッキー40バーツ、
フィナンシェ1つ20バーツ。



他には、

チェンライ産コーヒー3種セットや
子供のフェイスペイント道具、

最後に大好きな
brain wake cafeのパンを買いました♪


息子は買い物中、爆睡してくれて
じっくり買い物ができて大満足チュー



素敵な品々を手に入れて嬉しいのと
クラフト系は手作りなので
皆さんすごいな〜という尊敬とガーン


とっても楽しみましたー爆笑爆笑爆笑