むくみ足の改善なるか!?『ふんどしパンツ』 | ママソムリエールのバンコク滞在記

ママソムリエールのバンコク滞在記

天職のソムリエールとして長年勤務、途中育休&復職を経てキャリアアップに邁進。そこで夫のバンコク赴任により退職し駐妻へ。駐妻のキャリアの模索や、母としてソムリエールとしてバンコク生活を意味のあるものにしたいと奮闘する日々を綴ります。

こんにちは!

バンコク在住の
ママソムリエールですウインク


唐突ですが、
私は下半身デブです真顔


上半身は細いんです。
胸なんて板のようショック


おなかも、
年の割には凹んでるような。
2人産んだから皮伸びてるけどww


でも、骨盤あたりから下が
別人じゃないかと思うくらい
太いんですチーン


完全なむくみ足ガーン


年頃の頃は
むくみに良いと言うマッサージを
毎日していましたが
効果はナシ。


足を高くして寝て
朝に比較的スッキリしていても
昼あたりからごん太復活笑い泣き


そんな私、
前々から気になっていたのが
この

『ゆるふわショーツ』

      下矢印

別名、『ふんどしパンツ』ポーンポーンポーン




友人がブログで紹介していて、
かなり気になっていたんです〜ルンルン


なんと、
2日間セールがあるということで、
1歳のチビを抱えて
ウドムスックのアトリエまで
行ってきました爆笑


『ふんどしパンツ』の
別名がある通り、
腰回りにゴムがあり、
両足の付け根の鼠径部には
ゴムがありません。


まさにキラキラゆるふわキラキラおねがいおねがいおねがい


これにより、
圧迫がなくて
足のむくみが改善されるそうなグラサン



ホントかなー?

昔、補正下着に何十万も
出した者として
ちょっとドキドキキョロキョロ


でも、このゆるふわパンツ
500バーツから600バーツくらいで
買えるんです♪


アトリエでは、
このショーツを作られている
Yocoさん自ら採寸して
私が選んだショーツのサイズを
合うように仕上げて下さいましたニコニコ


そんな心のこもった
このショーツが
1000バーツ以上(ショーツ2枚分)買うと
さらに1枚プレゼントのセールを
2日間しています!!ポーン
2/6〜2/7♪


よって私も
↑の写真の通り
3枚手に入れましたニヤリ


履き心地は、
全く締め付けがない!!


すっごく楽ですお願い


3枚あるから
洗い替えもバッチリ♪


毎日履いて
そのうち私のごん太足に変化があったら
報告させてもらいますウインク


セールの詳しい内容はこちらから↓



アトリエまでの行き方は

いや〜、締め付けが無いって良いですねウシシ