2018年1月3日、夜6時~生放送、BS朝日「人生、歌がある」トシちゃん出演 | 美波風の風天ブログ

美波風の風天ブログ

風のように、自由に楽しんで、きままに書いてます。 今日の風はどんな風~



週末は、お天気が良くて何よりでした猫村2寒かったけどー


庭などの片付けものも、お天気良いとスムーズに進むのよ~猫村2


土いじりも嫌いじゃないから、やりだすと止まらないわけ笑

植木バサミも駆使しまくりましたふふ~ん



そして室内に於いては、メインのスチームクリーナーがけ❗スポンジ・ボブ


トイレの窓とか、狭い場所とか、何かの裏側とか

あまり水浸しに出来ないが、ぞうきんだけでは綺麗に取れないような
埃が固まってるとこでは大活躍ウキャキャオーイャア


スチームクリーナーで、濃い汚れをふやかし、浮かせ

ティッシュで大体の汚れ水を吸収させたのちに、激おちくんの厚手シートで、仕上げエルモ


これを何度か繰り返し、残った汚れをガンガン落としていくのだ・・・・・。ピカピカよー


ぞうきんだと、すぐに真っ黒になるから
使い捨てのシートって、とても便利よねーにこ


大掛かりな場所の残りは、玄関周り位だから、来週には大体終わりそう~ニャハーいいペースだ


で、掃除に勤しんだ日の夜は、シップを貼って寝るわけぷっ



そうそう、本屋さんにありました。「音楽スタア」


雑誌のコーナーでは無く、専門的なコーナーに平置きで目立つようにあったすぽんじボブ四冊発見



なので、いつも本を買う時の儀式

【下の方から取り、かつ、傷みなど無いか一通りチェックする】を行って購入ケンケン



それで、あの記事の中で
田中さんが悲しみTooヤングを歌った、という所が
仲間内でプチ物議を醸したんですが笑



歌った、という人と、記憶に無い、という人と分かれたのカーミット


私は、歌ったか記憶が無くて。
田中さんがエルオーブイを歌ってたのは覚えてるんだけど。


悲しみトゥーヤングは、カズさんが歌った事は覚えてるんだけどね


田中さん、何処で歌ったんだろう猫村1誰か教えて~

※追記

情報頂き、すっかり忘れていた記憶
自分のブログで確認しました笑笑笑スッキリ~





それと


BS朝日のひろしさんの番組「人生歌がある」に、番宣で花輪クン出たようで



うちはBSは観られない環境なので、その様子を見せて貰ったんですが


最初は、ディナーショー・リハ現場より、テレビ電話で登場し


ナオコさんにコワイ、言いつつ、冬美ちゃーん❗と呼んだり


紅白ネタでボケをかましたり、してました笑



番組最後には、芳村真理さんと共に
センターひろしさんに向かって駆け寄る、バックショットで登場(どーも~付き)



もはや夜ヒットにしか見えない絵面ぷっ



登場してからも、現場をシェイクしまくるトシちゃん健在。


お約束の、ひろしさんへの押しハグ笑2、3㍍ほど


ナオコさんも近くに居て、声かけ猫村2ナオコさんトシちゃんばかり見てた笑


何の流れなのか不明だが、千昌夫さんにもハグをし、返す刀でひろしさんと絡まる笑


最後の最後で、華麗なる腕あげターン2回転をシュルシュル決める


ゲストを塞がないよう、しゃがんで気遣う場面もありの。



とにかく


ほんの僅かな時間で、場を持っていく彼、流石でしたぷっ


まるで、ずっと番組に出てたかのような存在感というかケンケンぷっ



で、肝心の番組は

2018年1月3日、
夜6時開始!


5時間の生放送で、司会のサポートもするそうですニャハー



5時間か……トシちゃん飽きちゃわないかな?ケンケン



何を歌うのかなー猫村2

ホームページには名曲祭りとあったけど


ボニタ、テレビの歌番組で披露してもらいたいけどな~猫村2ムリかな~






BS観られる環境の方、年末年始はバタつくから
今のうち、忘れずに予約してくださいねー(*'∀`*)v


私は、優しい皆さんの情報待ち笑よろしくねん~ウキャキャ



そして


厳島神社からの~続きレポにつきましては

大掃除が終了して、シップが要らなくなってからケンケンぷっ

再開するつもりですケンケンぷっぷっぷっ




P.S.

前回の、この写真ね
鳥居の上の雲なんだけど


まるで龍のように見えちゃって~角も二本見えるし~猫村2


後から見たら、そんなように見えたので追記しました笑