単調な毎日からの脱出方法٩( ᐛ )و | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

いつもと違う選択を
ひとつ選んでみよう(*´∇︎`*)♪︎.*:・'゚.
そしたら結果が変わるから
いつもと違う出来事と出逢えるんだよ♡

ハッピーさんの
人気カウンセラー養成塾3期の沖縄合宿に
くっついて来ましたー


合宿中は
ラグジュアリーなムーンビーチホテルの
いいお部屋に泊まるんですが…

‪私は合宿後に沖縄に残って
2泊だけゲストハウスに泊まりますー

ラグジュアリーなホテルと
リーズナブルなゲストハウスと
両方を味わうのが面白いんです♬

そしたらなんと!!!

ジャングルみたいな内装(」°ロ°)」
BGMは鳥の声!‬



キリンがお出迎え…


謎のオブジェだらけ…

しかも

‪ペッパーくんが
ガサガサっと物陰から出てくる(笑)


お喋りしてみたけど…
あんまり噛み合わないꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)‬

動画を全部見たい方は
Facebookの投稿もみてねー♬


部屋の中にも謎のオブジェ…
ちょっと怖いわぁ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


‪国際通りでお安く宿泊したい方、
面白いホテルに泊まりたい方はぜひ♬

↓HPはこちらです↓
ロハスヴィラっていう名前ですー

ちょっと埃っぽいけど、
シングルルームは広いし悪くないよ!
(東京のビジネスホテルより大きそう)‬

‪※シャワーとトイレは共同です‬
(あんまり美しくはないかなー)


ほんで
ほんで

単調な毎日で面白くないなー
なんて感じるときは

同じことの繰り返しを
自ら選んでいるんですよね!

だから
いつもと違う選択をすればいい♬
めっちゃ簡単ヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ

突然
会社を辞めたり
誰かとご縁を切ったり
海外へ留学しようとしたり

(あっ…私が昔にやろうとしたことです)

そんなおっきなことを
身を切る思いでやってみたり
そんなことはしなくていいんです。

例えば

いつもは食べない
ジャンキーなものを食べたり



沖縄だけにあるファーストフード店の
ルートビアとカーリーポテト

ジャンキーが多い人は
体に優しそうなものを満喫したり



ぼろぼろじゅーしーっていう
沖縄のおじやを定食屋さんにて

そんな選択なら
わざわざ旅行しなくても
お家でもできるしね♬

一人でお茶できない人は
一人でカフェへ出かけてもいいし



カフェがある御菓子御殿で
紅芋タルトを食べずロールケーキ食べる

お友達を誘うのが苦手だったり
大勢で出かけるのが苦手なら
一人で出かけるのをやめてみたり


これが
パターン崩しってやつですねぇ♡

小さいことから始めてみて♬
とっても面白いことが
たくさん起きるからヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ

コツは…
なんでも面白がってやってみること♬

やらなければ幸せになれないんだー!
って追い詰めなくていいのでね。

ということで
単調な毎日からの脱出方法をお話しました!

いつもと違う選択を
ひとつ選んでみよう(*´∇︎`*)♪︎.*:・'゚.
そしたら結果が変わるから
いつもと違う出来事と出逢えるんだよ♡

そうそう!

いつも選んでいる方が
あなたにとって一番心地いいもの
とは限らないからねー

違う選択を
ただ
知らないだけなのだ♡

いつもと違う方を選んで経験することで
住んでいる世界を
どんどん広く大きくしていきましょー!


 
 
 
*ポンコツなままで幸せになる♡

【不定期で開催中】

あきはの個人カウンセリング@東京

 

 


*悩みをシェアして孤独感とサヨナラする

【毎月開催中。次回は4/17(水)】

あきはの心屋オープンカウンセリング@大阪

【不定期で開催中】

あきはのZOOMで心屋塾オープンカウンセリング

{90BEAA61-D077-4189-9901-8A1512B4E37B}

 

 

*心と体のセルフケアが出来るようになる♡
【調整中】

かわいい美人を見つけて育てるスパイスレッスン

 

 

 

* あなたの夢を加速して叶えるパーティー
【5/30(土)に大阪で開催】

みいげとあきはの予祝ランチ会@大阪

image

 

 

 

*大切にされることが当たり前になる
【不定期で開催中】
ホテルのラウンジを楽しむお話会
image
 
 
 

*トラブル知らずの艶肌になる

【随時受付中】

ラメラ化粧品のサンプルお取り寄せ

image

 

 

 

 

 

*メニューに関してのご質問など伺います

問い合わせフォーム

 

 

 

*ぷぷたんTシャツが購入できるようになりました

↓画像をクリックしてね↓

imageimage

 

 

基本タイプ Twitter @akiha248をチェック
→今この瞬間パッと浮かんだことをつぶやいています! 
facebook  Facebook

→ブログの更新情報やあきはの日常が見れます!

インスタ  instagram akihawaii248をチェック

→お気に入りのハワイスポット等ご紹介中!

LINE LINE@ @pke6995qをID検索

→TwitterやFacebookをしていない方はぜひ!


{E14651F7-C48C-4B73-BD18-4499DA1DF5C0}
 

{93EA460A-0993-4340-AB0D-831036AF2154}

クローバー 心屋塾マスターコースの41期生(うさマス1期生)
2016年9月24日に卒業しました。 
心屋リセットカウンセリングマスターとして活動中です。

BeトレのDVDvol.64「親」 で壱岐さんに質問しているのは私です!

 

クローバー命の食事実践研究会のメンバーでした

提供したレシピたちが遂に書籍化されました♡

 

Facebookあります♪
たまご博士としてコラムなどを書きました。

 

読者登録してね