あなた仕様にアレンジしてください 〜個人カウンセリングの楽しみ方〜 | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

先日、嬉しいお問い合わせが
LINE@に届きました♬
 
 
個人カウンセリングの3回セットコースを
受けられるか検討中の方から
 
「一緒にビールを飲みたい」
ってメッセージでした。
 
めっちゃ嬉しいですー♡
 
さっそく「よろこんで♬」
ってお返事しました!
 
お待ちしていますねー♡
楽しくおしゃべりしましょー♬


沖縄でも
安定のビールですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
 
 
 
 
*ポンコツなままで幸せになる♡

【不定期で開催中】

あきはの個人カウンセリング@東京

 

 


*悩みをシェアして孤独感とサヨナラする

【毎月開催中。次回は4/17(水)】

あきはの心屋オープンカウンセリング@大阪

【不定期で開催中】

あきはのZOOMで心屋塾オープンカウンセリング

{90BEAA61-D077-4189-9901-8A1512B4E37B}

 

 

*心と体のセルフケアが出来るようになる♡
【調整中】

かわいい美人を見つけて育てるスパイスレッスン

 

 

 

* あなたの夢を加速して叶えるパーティー
【5/30(土)に大阪で開催】

みいげとあきはの予祝ランチ会@大阪

image

 

 

 

*大切にされることが当たり前になる
【不定期で開催中】
ホテルのラウンジを楽しむお話会
image
 
 
 

*トラブル知らずの艶肌になる

【随時受付中】

ラメラ化粧品のサンプルお取り寄せ

image

 

 

 

 

 

*メニューに関してのご質問など伺います

問い合わせフォーム

 

 

 

*ぷぷたんTシャツが購入できるようになりました

↓画像をクリックしてね↓

imageimage

 

 

基本タイプ Twitter @akiha248をチェック
→今この瞬間パッと浮かんだことをつぶやいています! 
facebook  Facebook

→ブログの更新情報やあきはの日常が見れます!

インスタ  instagram akihawaii248をチェック

→お気に入りのハワイスポット等ご紹介中!

LINE LINE@ @pke6995qをID検索

→TwitterやFacebookをしていない方はぜひ!


{E14651F7-C48C-4B73-BD18-4499DA1DF5C0}
 

{93EA460A-0993-4340-AB0D-831036AF2154}

クローバー 心屋塾マスターコースの41期生(うさマス1期生)
2016年9月24日に卒業しました。 
心屋リセットカウンセリングマスターとして活動中です。

BeトレのDVDvol.64「親」 で壱岐さんに質問しているのは私です!

 

クローバー命の食事実践研究会のメンバーでした

提供したレシピたちが遂に書籍化されました♡

 

Facebookあります♪
たまご博士としてコラムなどを書きました。

 

読者登録してね